CoD:BO4:ブラックマーケットに「重複なしのクレート」追加、ケース6個と交換

CoD:BO4:ブラックマーケットに「重複なしのクレート」追加、ケース6個と交換

Treyarchは『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』のアップデートにて、ブラックマーケットのラインナップに「重複なしのクレート」を追加しました。

重複なしクレートの追加

この新要素追加の背景には武器リリースのされ方に対するファンたちの不満の声があり、「重複なしのクレート」によってプレイヤーが新しいアイテムを獲得する機会が増えることになります。これで完全にプレイヤーの不満解消となるのでしょうか。

CoD:BO4:「重複なしのクレート」を追加、新武器の入手がより容易に
「さっそく開けてみた動画」を作ろうとしたが足りなかった

この「重複なしのクレート」を得るには通常の備蓄品クレート6つが必要となっており、溜まり次第すぐ開けていた筆者にとってはなかなか厳しいところ。差し当たりモチベーションはアップしそうです。

Trayarchはさらに現地時間7月2日のアップデートで『COD:BO4』で初となるウルトラ武器賄賂の追加も予定しています。

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

COMMENTS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    一コメ見たけど確かに攻撃的だったかも。でも言ってることは正論。もう少しちゃんと投稿してほしい。

  2. By 匿名

    武器賄賂かぁ
    課金限定でのトリプルプレイとか出してこない限りは怒らないよ
    無料ティアで出すなら評価する

コメントする