アプリ版無料CoD『CoD: Mobile』のログインできない問題、2時間半後に解決

アプリ版無料CoD『CoD: Mobile』のログインできない問題、2時間半後に解決

リリース直後からログインができない問題が多発していた基本無料のモバイルFPS『Call of Duty: Mobile(コール オブ デューティ モバイル)』ですが、Activisionがこのログインに関する問題を解決したことを発表しました。

『CoD: Mobile』ログイン問題解決

現在、世界中でリリースされておりローンチからわずか12時間で200万インストールを達成した『CoD:Mobile』ですが、「アップデートが失敗」したというエラーや特定の地域で「サーバーが特定の地域に存在しない」といった警告が出ていたようです。

Activisionはそういった問題の調査を行なっていることをTwitterへ投稿、約2時間半後にはログインに関する問題を解決したと発表しました。

『Call of Duty: Mobile(コール オブ デューティ モバイル)』
表示されていたエラー画面

リリース直後のトラブルはよくあることですが、即座の対応と迅速な解決はさすがテンセントとActivisionといったところでしょうか。

基本無料のモバイルFPS『CoD:Mobile』の配信日は現地時間2019年10月1日で、対応機種はiOS/Android。開発はテンセントのスタジオ「TIMI」。

Source: charlieINTEL

コメントする

*