全コンテンツ収録の『STAR WARS バトルフロント II: CELEBRATION EDITION』発売、アップデート「スカイウォーカーの夜明け」も登場予定

全コンテンツ収録の『STAR WARS バトルフロント II: CELEBRATION EDITION』発売、アップデート「スカイウォーカーの夜明け」も登場予定

DICEとLucasfilmは『Star Wars Battlefront II(スター・ウォーズ バトルフロント 2)』本編と、これまでに配信された全コンテンツアップデートを収録した「Celebration エディション」を発売しました。価格は4,200円で、すでに本編を持っている方向けにアップグレード(2,600円)も用意されています。

SWBFII』Celebration エディション発売

  • コンテンツ内容
    • 25種を超えるヒーロービジュアル(レジェンダリービジュアル6種と、レイ、フィン、カイロ・レンのビジュアル1種ずつを含む)
    • 125種を超える兵士と増援ユニットのビジュアル
    • 100種を超えるヒーローと兵士のエモートとボイス
    • 70種を超えるヒーローと兵士の勝利ポーズ
  • 「Celebration エディション」販売サイト: Origin / Microsoft Store / PS Store
  • 「Celebration エディション」アップグレード販売サイト: Origin / Microsoft Store / PS Store

「Star Wars バトルフロントII: Celebration Edition」に収録される本編では、スカイウォーカーのサーガにおける3つすべての時代を通して展開する没入型のシングルプレイヤーストーリーと、壮大なマルチプレイプレイヤー戦闘を楽しめます。さらに収録される2年越しの無料アップデートで、プレイヤーはオンラインの「Co-Op」や、AIの敵と大規模な戦闘を繰り広げるオフラインの「インスタント・アクション」、惑星表面と主力艦の間で勃発する非線形マルチプレイヤーの主導権争い「キャピタル・シュプリマシー」などの、追加された新モードを即座にプレイすることができます。

コンテンツアップデート「スカイウォーカーの夜明け」

『スカイウォーカーの夜明け』コンテンツアップデートでは、最新作にヒントを得た初登場のジャングルのような惑星など、『Star Wars』続編3部作の興奮極まる最終回がテーマの設定に没頭することができます。さらにファーストオーダーからSith Trooper とJet Trooper 、そしてレジスタンスからGunner とSpy の、4つの増援ユニットが新たに登場。また当アップデートには、レイ、フィン、カイロ・レンの新しい映画仕様のビジュアルが収録されています。新しいビジュアル、増援ユニット、選択可能なCo-Op 体験は、12月17日より配信されます。なお、全プレイヤーが新しい惑星に足を踏み入れることができるのは、少し先の12月20日以降となる予定です。

DICEは1月に、地上戦が勃発する新しいジャングルのような惑星とジャクーの上空に駐屯する、「キャピタル・シュプリマシー」の2つの新しい主力艦、レジスタンスのMC85とリサージェント級スター・デストロイヤーを続編3部作の時代に登場させます。またオフラインの「インスタント・アクション」でも、この2つの惑星が導入される予定です。さらに、新ヒーローキャラクターのBB-8ではペースの早いプレイスタイルを追求でき、BB-9Eはファーストオーダーのサポート役としてプレイすることができます。

Star Wars バトルフロント II』の発売日は2017年11月17日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

Source: PressRelease

COMMENTS

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    1は末期になって凄く面白くなってたな
    人がいなくてもう出来ないのが残念

  2. By 匿名

    いうて1の仕様で良かった感は否めない

  3. By 匿名

    まだ1のが面白かった。

  4. By 匿名

    ちなみに: Orgin Access Premierの加入者はCelebrationエディションがそのまま追加されています
    この機会に皆もやろう!(布教)

  5. By 匿名

    このゲームの一番ダメだったところは売りのヒーローが弱すぎるとこだったね
    なんでフォースチョークした敵が生きてんの?とかライトセーバーで倒すのに二発当てないといけないとか涙が出ますよ

    • By 匿名

      ヒーローを強くしすぎても強すぎるヒーローが死なずに
      他にヒーローになりたい人がなれず、1番最初にヒーローになった奴が無双して、その後はひたすら殺されるって状況になるだけだから1番調整が難しいところではある

      • By 匿名

        本来ならポイント溜まってる人が他にもいるのに、ずっと前線に出ずにヒーローやってる人いるからタイム制にしてもいいかもね

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