最強ヘッドセット? A50 X発表

BFV:「アップデート5.2」アンケート実施中、皆の声をDICEに届けよう

BFV:「アップデート5.2」アンケート実施中、皆の声をDICEに届けよう
  • URLをコピーしました!

様々な好調整やバグ修正を行いつつ、新たに大量のバグ、賛否両論の武器バランスや「コミュニティゲームズ」などを実装した『Battlefield V(バトルフィールド 5)』のアップデート5.2。そんなアップデートの評価を問う12月の公式アンケートが現在実施中です。

シンプルな10段階評価を通して私達プレイヤーの意見を開発に直に届けるチャンスです。今回のアップデートを擁護したい人も、反対したい人も、ぜひこの機会にEAのアンケートに記入していきましょう。

CONTENTS

12月アンケートは「アップデート5.2」がメイン!

毎月恒例の公式アンケートは、声を出したがらないサイレント層にとって自分の意見をDICEに直に届けるチャンス。特に今回は『BFV』サービス開始以来最も激しい争論を巻き起こしている「BTK調整」の採点と、今後の発展が期待される「コミュニティゲームズ」の使用率が問われています。

アンケート結果によっては、『BFV』の将来を大きく揺るがしかねないアンケートと言えます。これぞと思う感想をDICEに送ってあげましょう。

『BFV』公式12月アンケートhttps://surveymonkey.com/r/BFVDEC

アンケート日本語訳

  • 1.知り合いに『バトルフィールドV』を勧めたい度合いを0~10で評価してください。
    • 0:まったく勧めたくない
    • 10:強く勧めたい
  • 2.レートを高めるために開発チームができることはありますか(要英文・スキップ可)?
  • 3.貴方がメインとして使っているコミュニティチャンネルは?
  • 4.EAのコミュニティチームより受けたコミュニケーションを1~10で評価してください。
  • 5.「コミュニティブロードキャスト」を1~10で採点してください(訳注:期間中に発表されたものは「コミュニティゲームズの実装前プレビュー」が相当する)。
  • 6.「今週のバトルフィールド」を1~10で採点してください(訳注:毎週月曜か火曜にオフィシャルフォーラムとRedditで発表される告知スレッド)。
  • 7.コミュニティチームの良いと思った点を挙げてください(要英文・スキップ可)。
  • 8.コミュニティチームの改善点を挙げてください(要英文・スキップ可)。
  • 9.「太平洋の戦い」実装以降の『BFV』におけるマップ選択をお聞かせください。
    • 太平洋マップしか遊ばない。
    • 太平洋マップのほうが好きだけど、別のサーバーにも参加する。
    • 全部のBFマップを分け隔てなく遊んでいる。
    • 太平洋の戦い以前のマップのほうが好みだ。
  • 10.チャプター5「太平洋の戦い」でもっとも楽しんだモードをお聞かせください。
  • 11.「太平洋の戦い」でもっとも楽しんでいる要素をお聞かせください。
  • 12.新しい武器バランスについての感想をお聞かせください。
    • 左:調整前よりつまらなくなった
    • 右:調整前より楽しくなった
  • 13.「コミュニティゲームズ」が実装されてから、この機能を利用してサーバーを立てたり、他者のサーバーに入ったりしましたか?
  • 14.アップデート5.2以降、『BFV』が以前より楽しくなりましたか?

参考記事

アップデート5.2に関しては、EAA!!も細かく公式の様々な発表を追い続けました。参考資料に困った場合は、ぜひ以下の記事をご活用ください。

あわせて読みたい
BFV:レンタルサーバーの正式仕様と今後の予定公開、無料部屋立て機能は12月9日実装 プライベートゲームからコミュニティーゲームズへ、名前を幾度となく変えてきた『Battlefield V(バトルフィールド 5)』のレンタルサーバープログラム(RSP)。延期に...
あわせて読みたい
[速報] BFV:鯖立て機能解禁、「コミュニティゲームズ」実装(完全無料) BTK変更に関する話題がまだまだホットな『Battlefield V(バトルフィールド 5)』ですが、コア機能の一つである「コミュニティーゲームズ」が本日12月9日月曜日の夜6時...
あわせて読みたい
BFV:チャプター5「太平洋の戦い」アップデート5.2パッチノート全文 武器バランス大規模変更/スポット... 『Battlefield V(バトルフィールド 5)』の「太平洋戦線」初の大型アップデートが実装されました。今までのプレビュー記事や事前告知でも大々的に語られてきましたが、...

『Battlefield V(バトルフィールド 5)』の発売日は11月20日で、対象機種はPlayStation 4Xbox OnePC

[wpap service="with" type="detail" id="B07D85MDDM" title="Battlefield V (バトルフィールドV) - PS4"]

BFV:「アップデート5.2」アンケート実施中、皆の声をDICEに届けよう

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • てゆうかキャンペーン追加して欲しかった
    期待してたのに

  • もうBFはバグから逃れられないよ。これは嫌味じゃなくてフロストバイトエンジンの欠陥。高いグラフィックの代償

  • いい加減「BF=バグ」のイメージを払拭するべき。たまにそれがBFらしいとか言う奴らいるけどプレイする側にとっちゃたまらんわ

  • 今のゲームチェンジャーがダイスに媚びすぎてて機能してない。

  • こんなのでダイスが腰あげるなら苦労しないっつーの

    • 何もしてないんだから苦労もしてないでしょ

BFを救いたい へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS