\ 最大10%ポイントアップ! /

エーペックスレジェンズ:新レジェンド「フォージ」、インタビュー中に暗殺される

apex forge
  • URLをコピーしました!

前回: エーペックスレジェンズ:シーズン4「アシミレーション」2月4日から開始、新レジェンド“フォージ”・キングスキャニオン再登場・アニバーサリーギフトなど

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』の次のシーズン「アシミレーション」で登場予定だった新レジェンド「フォージ」ことジミー・マコーミック氏が、インタビュー中に暗殺されました。

CONTENTS

新レジェンドが実装前に死去

エーペックスレジェンズ | アウトランズの物語 – 特集インタビュー

2715年に設立されたアウトランズ・テレビジョン(もちろん架空)のインタビュー映像によると、仕分け工場での特集インタビュー収録中にスタジオが突如暗転、何者かに襲われた衝撃のシーンが収められています。映像には先日公式サイトから発掘された赤いガイコツ男「Revenant(レヴナント)」が映っています。

R.I.P. フォージ

R.I.P. フォージ

フォージに変わりレヴナントがデビュー?

果たして「フォージ」はこのまま亡くなってしまうのでしょうか。そして亡くなった「フォージ」の代わりに、このガイコツ男こと「レヴナント」がApexゲームに電撃参戦することになるのでしょうか。続報をお待ちください。

ちなみに事件現場の仕分け工場に行くと「フォージ」のデスボックスがあり、「ステールカット」武器チャームを入手できます。

関連記事

エーペックスレジェンズ:シーズン4「アシミレーション」2月4日から開始、新レジェンド“フォージ”・キングスキャニオン再登場・アニバーサリーギフトなど

エーペックスレジェンズ:新レジェンド「レヴナント」の画像が公式サイトから発掘、シーズン4で登場か

基本プレイ無料FPS『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』の配信日は2019年2月5日で、対象機種はPlayStation 4 / PC(Origin) / Xbox One

[wpap service="with" type="detail" id="B07XQ715FG" title="エーペックスレジェンズ ブラッドハウンドエディション【同梱物】・限定レジェンダリーキャラクタースキン..."]

Source: EA

apex forge

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • サービス開始当時の格闘キャンセルが消される前までは良かったんだよ。
    そっ体全部糞になったのは。
    今じゃチーターが横暴跋扈するわ武器がどこいっても見つからないわで最低の気分だ。
    紫着てるのに連射武器をたった3発受けただけで即死だぞ。
    ワールドエッグになっていちばん酷い。キングスキャニオンに戻せよ。初期の。恐竜出てかせろよ。高台の取り合いやってるのが一番面白かったのに。
    もう価値もない。

  • Fortnite以降、ゲームってそれ自体がプラットフォームになったよなあ。こういう演出見てるとそう思ってしまう。
    どっかで再利用するにせよ、事前に発表してアニメーションに声まで当てたキャラクターを出汁に使うかよ、普通。

  • 待望のガチムチ系追加!って喜んでた人の気持ちを知りたい 笑

  • IMC傘下のハモンド社をスポンサーにつけるとか、これは頃々されるわ。

  • こういうの凝ってていいよなapex

    サービス開始?の時も面白かったし

コメントする

CONTENTS