オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BFV:海外おもしろクリップ集「等価交換だ」「爆発的近接キル」「美しいチームワーク」「一石三鳥」など(5本)

BFV:海外おもしろクリップ集「バズーカで一石三鳥」「爆発的な近接キル」など(5本)
  • URLをコピーしました!

チャプター6「ジャングルの中へ」も2週めに入った『Battlefield V(バトルフィールド 5)』。M1A1バズーカや刺突爆雷の所得者も増えましたが、海外ソーシャルサイトRedditでは新ガジェット以外のクリップもまだまだ人気。

今回は中でも特に「面白い」「すごい!」と思えたクリップを5枚ピックアップ、海外ユーザーのコメントとともにお楽しみください。

CONTENTS

BFVおもしろクリップ集

バズーカでマルチキルできるかと聞かれたので、やってきたよ!

Someone asked if you can get 2 people with bazooka (Front + Back)... So I got an answer to that! from r/BattlefieldV

Youtubeで動画を投稿しているAzura7氏より、M1A1の前後両方を使って同時キルを達成したクリップ。バズーカの弾頭は実は爆発ダメージが30強しかないため、範囲がそれなりに広く、範囲内はほぼ即死のバックブラストよりもキルを狙うのが難しかったりします。

プレイヤーが密集しやすいOperation Undergroundでのプレイングですが、このマルチキルを達成するのに何回もデスを繰り返したのは想像に難くないでしょう。

  • 来週の『BFV』は荒れる気がする。プレイヤーの半数は刺突突撃するだろうし、残り半分はバックブラストでそれを迎撃するのが目に浮かぶよ
  • 歴史重視なプレイヤーはナイダーサイトや金スキンに文句を言うだろうけど俺は知らん、とりあえずバズーカと刺突爆雷で楽しんでからだ
  • 一石三鳥とは、たまげたな!

うおおおおおおお!...ツンッ

Yaaaaaaaaaaaahhh.... boink from r/BattlefieldV

新ガジェットのクリップは続いてmarmite22氏から、タイトルが全てを物語るシンプルな動画です。刺突爆雷の突撃距離は50m強と長めに設定されているのですが、実際に走ってみたら全然足りないと感じたプレイヤーも多いのではないでしょうか?そんな皆に捧げられた作品です。

  • 戦車プレイヤーの悲鳴が聞こえてくるね、「刺突爆雷強すぎるだろ!」って
    • いや、バランスは取れてると思うよ。50%の割合は5ダメージしか出なくて、追加で25%の割合で自爆しちゃうからな
    • そのオッズはそこまで悪くないな
  • 刺突爆雷ってさ、形が投げ槍っぽいよね...なんで投げられないんだろう
  • 走ってみると思ったより遅い感じするよね

LVTにつぶされた、10点中10点をやろう。もう一度やりたい

Got crushed by a LVT today, 10/10 would do it again from r/BattlefieldV

もう一度ロードキルされたいと思うような体験は一体何なのでしょうか、気になるタイトルで投稿したのはUntamed96氏。通りかかったLVT、おもむろに取り出されるダイナマイト...なるほど、これなら何度でもいけそうです。

  • 等価交換だ
  • つぶして、燃やした。よくやったぞ!
  • 僕のダイナマイト、そこらへんの葉っぱにやたらくっつく不具合が発生しているんだけど、僕だけ?

ちょっと力を入れすぎたかな?

Did I stab him too hard? from r/BattlefieldV

続いてIsolated-Jester13氏から近接キルのクリップ。近年稀に見る、キルした数よりも殴り抜く一撃に込める質を重視したプレイとなっています。

  • タイミングが最高だったな
  • ワンぶっ刺しマン
  • 鳴り響くアベンジャーズのテーマ

こいつを越えるチームメイトはいないだろ

Name a better BFV Teamate... from r/BattlefieldV

今回最後の一枚はdcardzz氏より、投稿わずか数時間で驚異的な数のいいねを押され、『BFV』コミュニティの関心を集めた動画。スコアが絡まない素朴な行動に以心伝心のチームワークが映える、友情の美しさが際立つプレイングです。

  • これは思わず笑顔になるね
  • 一方その頃私はせっかく積み上げたサンドバッグをLVTに壊されるのだった
    • 建て直したら追加でポイント入るから...任務の進度もすすむし...
  • 美しいチームワークだね、あまり見ないのが本当に残念

『Battlefield V(バトルフィールド 5)』の発売日は11月20日で、対象機種はPlayStation 4Xbox OnePC

[wpap service="with" type="detail" id="B07D85MDDM" title="Battlefield V (バトルフィールドV) - PS4"]

BFV:海外おもしろクリップ集「バズーカで一石三鳥」「爆発的な近接キル」など(5本)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (2件)

素敵なコメントをする!

CONTENTS