最強ヘッドセット? A50 X発表

最大150人対戦の無料バトルロイヤルFPS『CoDウォーゾーン』配信開始、特設サイトも公開

CoD Warzone
  • URLをコピーしました!

Activisionは、誰でも基本プレイ無料で楽しめるバトロワFPS『Call of Duty: Warzone(コール オブ デューティ ウォーゾーン)』の配信を開始しました。対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。2種のゲームモード「バトルロイヤル」と「プランダー」が用意されています。

CONTENTS

『CoDウォーゾーン』配信開始

Call of Duty®: Warzone - トレーラー [JP]

『CoDウォーゾーン』はスタンドアローンでリリースされ、『CoD:MW』を購入する必要はありません。所有している場合は『CoD:MW』で手に入れた全コンテンツ(バトルパスのアイテム・オペレーター・武器・カスタマイズアイテム)が引き継がれます。

モード概要

どちらのモードも3人チームを組み、最大150人で対戦します。PS4/Xbox One/PC間でのクロスプレイもに対応します。

  • バトルロイヤル: マップ「ヴェルダンスク」に降り立ち、戦利品を手に入れ、迫り来るガスを避けながら戦え。最後まで生き残ったスクアッドの勝利
  • プランダー: キャッシュの獲得量を競い合うモード。いずれかのスクアッドがキャッシュ100万ドルを集めると2分間のボーナスラウンドが開始され、終了時点で一番多くのキャッシュを獲得していたスクアッドが勝利。リスポーン回数の制限なし

最大の特徴「キャッシュ」

『CoDウォーゾーン』ではマッチ内通貨「キャッシュ」が登場するのが最大の特徴。マップ内での収集や敵のキルで獲得でき、キルストリークや復活トークンなどと交換できます。運に左右されず、実力で強い装備を手に入れられます。

このほかさまざまな報酬を受け取れる契約、復活を賭けた強制収容所での1v1などがあります。

あわせて読みたい
無料バトロワFPS『CoD: Warzone』詳細:5種のビークル/デスすると入れられる収容所/キルストリーク購入/... 日本時間3月11日に解禁となるバトロワFPS『Call of Duty: Warzone(コール オブ デューティ ウォーゾーン)』のマップやビークル、収容所や契約、アイテム購入システム...

『CoDウォーゾーン』特設サイト公開

またActivisionは『CoDウォーゾーン』の特設サイトを公開。250を超えるコツ、ロードアウトやゲームモードごとの戦術、330を超えるロケーションの解説が載っています。なお現時点では日本語に対応していませんが、今後対応予定となっています(ページ下のアメリカ国旗をクリックすることで日本語を選択できます)。

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

Source: Blizzard

CoD Warzone

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (20件)

  • バトロワの武器を集める要素いらなくね?
    って思ってたからロードアウトのシステム最高!
    欲を言うならお金集めモード?みたいにバトロワの方も最初から
    ロードアウト選択出来たらいいのにと思った

  • 何でソロないの?????????????????????????????????

  • 何でソロないの?????????????????????????????????????

  • お金払って味方のリスポーンができるのは良いんだけど
    微妙に価格設定が高いから生存側は「金かき集めないとまずいかな…」ってなるし
    リスポーン待機側は「これいつまで待ってていいんかな…」ってなってなんとも微妙な空気感になる
    激安な代わりにこれも一度きりとかでよかったんじゃないの

  • 収容所のシステムは絶対いらないと思った
    現状ブラックアウトの方がシンプルで面白い

  • ロードアウトシステムと無駄に頑丈な乗り物が最悪
    収容所も既に書いてる人がいるけどテンポ悪すぎて毎回これやらされるんだとしたらダルすぎる
    特にロードアウトシステムはマジで頭おかしい、バトロワの面白いところ殺しに来てるだけ

  • ゲームスピードがゆったり気味ながらまあまあ撃ち合いはあるから結構スリリングではあるんだけど
    収容所での1vs1が最序盤だと順番待ち発生するし、終盤だとそもそも相手が来なくてタイムアウト不戦勝になるしで微妙にテンポ悪い
    最初の内は新鮮なんだけど毎度これやらされるのはなんだかな…かといってチーム戦な以上、チャンスをふいにして途中抜けってのも心証悪いし

  • ロードアウト要素が駄目だなぁ
    武器を集める意義がかなり薄くなっちゃってるし、そもそも新規組はアタッチメント揃ってないから不平等っていう

  • プレイした感想
    PUBG由来のアンブッシュ安地待ちゲー(撃ち合い非推奨)
    Apex由来の3人パーティ強制プレイ
    BFバトロワ由来のアイテム散らかりシステム

    既存のバトロワの悪いところを詰め合わせたようなゲーム
    まさか令和の時代にこんなバトロワが出るとは思わなかった・・・

1 2

コメントする

CONTENTS