最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:MW & ウォーゾーン:「Dropzone」プレイリスト登場 / トリオ復活 / ダブルXP開催

  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』と無料バトロワ『ウォーゾーン』で、最新のプレイリストアップデートが配信。『CoD:MW』プレイリストの追加とアップデートが、『ウォーゾーン』ではバトルロイヤルでトリオモードが復活。また、両タイトルでダブルXPの開催が行われています。

CONTENTS

アップデート内容

『CoD:MW』

  • プレイリスト「Dropzone」が登場
  • プレイリスト「Stir Crazy」が「Stir Crazy 24/7」にアップデート。10vs10を追加
  • ダブルXPが4月21日午前2時まで開催

「Dropzone」はシリーズ伝統のお祭りモードで、指定されたエリアを確保することでポイントを競い合うモード。エリアを確保している間はケアパッケージが入手可能なので、エリア確保の重要性が非常に高いモードとなっています。

『CoD:ウォーゾーン』

  • バトルロイヤルにトリオが復活
  • プランダーにデュオ(二人一組)が登場
  • ダブルXPが4月21日午前2時まで開催

スナイパーライフルとショットガンのみの新モード「Scopes and Scatter Guns」の実装と同時に削除されていた「トリオ」は、ユーザーからの強い要望により復活。

「デュオ」はプランダーのみの追加となっていますが、理由は説明されていません。モードによってのプレイヤー分布に慎重になっている可能性もありますが、今後のバトルロイヤルへの「デュオ」追加に注目が集まります。

https://fpsjp.net/archives/356428
https://fpsjp.net/archives/356151

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

Source: Polygon

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (19件)

  • 単純に聞きたい。
    このゲームやって楽しいと思えるやつはこのコメントに返信してくれ。何が楽しいんだ?
    クロスoffにしたらマッチングしないし、マジで終わってないか?

    • 上級者はそれすらも楽しむんやで。終わりなら終わるまでとことん楽しむ
      常人には到底辿り着けない領域ではあるがね
      何が楽しいんだ?と考える時点で手を引くのもいいかもね

    • 撃ち合いと銃のカスタムかな?銃毎に立ち回りと、マップ研究をするのが個人的に楽しい!ただチーターに会うのが多くてその度に萎えるから間に別ゲー挟むのがおすすめ!

    • 一つ一つの要因上げてったらキリがないぞ、“やってて楽しい”から楽しい。理屈ではなくそう直感で考えた方がいい
      そしてそれを聞いてどうする?つまらないと思ったなら素直にやめればいいと思うぞ
      何が楽しいかなんてその人それぞれだから自分が楽しいと思わないものに対してそれは愚問という奴だ

    • クロスプレイオフでマッチングしない?何言ってんの?チーター対策でPS4はクロスプレイオフにしてプレイしてる人もいるし、何が楽しいかなんて楽しくない人に言っても理解されないんだよ。まあ、君はMWを買ってすらいなさそうだけどねw

1 2

コメントする

CONTENTS