最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:MW:延期された「シーズン4」は6月10日から?

CoD:MW:シーズン4は6月10日から?データマイニングからヒントが見つかる
  • URLをコピーしました!

Activisionの『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』では、6月3日のスタートを予定していた「シーズン4」が延期中。修正後のリリース日については続報が待たれていました。

CONTENTS

シーズン4リリース延期中

米国警察によるジョージ・フロイド氏の殺害を発端とした不平等および人種差別を訴える抗議デモに配慮し、Activisionは先日『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』と『Call of Duty: Mobile(コール オブ デューティ モバイル)』で予定されていた新シーズンの配信を延期すると発表しました。

あわせて読みたい
『CoD:MW』シーズン4と『CoD:モバイル』シーズン7延期、米抗議デモに配慮 本日2020年6月2日、Call of Duty公式Twitterは、『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』と『Call of Duty: Mobile...

最新アプデの変更点から発見

延期に際して、修正されたリリースデータなどは公式からは発表されませんでした。しかし今回ユーザーのデータマイニングによって、修正後のシーズン4リリース日は現地時間6月10日なのではないかという推測があげられています。

Twitterに投稿された『CoD:MW』のデータマイニング結果によると、先週水曜日のアップデートによってシーズン3チャレンジが終了する時間設定が変更されており、6月2日から6月10日になったとのこと。チャレンジの有効期間切れが新シーズンのスタートを意味すると解釈すれば、延期されていたシーズン4は6月10日または11日と推測されます。

ただし、今後のアップデートでこの部分が再び更新される可能性もあるため確実とは言い切れませんが、本当に6月10日であればほんの数日後。シーズン4の始まりを待っているファンには多少なりとも嬉しい知らせになりそうです。

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

CoD:MW:シーズン4は6月10日から?データマイニングからヒントが見つかる

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (54件)

  • 黒人が絶滅してくれればこんなことも差別も起きなくて済む

    • 黒人絶滅しても、チャイニーズ(俺らの事)が居るけどねww

    • 人間絶滅するのが一番じゃないの?w

    • 人命よりゲーム優先のお前みたいなレイシストが消えれば一番いいんだけどな

  • そもそもアメリカの問題やろ。騒ぎすぎ。
    なんで世界的な問題にしようとしてんのか意味がわからんわ。
    ロンドンもスウェーデンも大阪も黒人が警察官によって不当に殺されたんか?
    コロナは終わってないのに頭おかしすぎる

    • チャイニーズは中国のことやろ、アジアンの差別用語はイエローモンキー?

    • いや、日本人でもチャイニーズで間違ってないよw欧米人からしたら東アジア人(日中韓)はチャイニーズ、見た目で分からないからねw酷い時はアジア人(タイとかインドそこら辺)からも「貴方チャイニーズでしょ?」とか言われるよwイエローモンキーは古いよww外国人にイエローモンキーって言ったって逆に伝わらない時あるよw昔の[イエローモンキー]が統合して[チャイニーズ]になってる感あるかなw
      というか日本人はまだ外国人に夢見過ぎな気がするw普通に白人だろうが黒人だろうがオーシットチャイニーズって言って馬鹿にしてくるからねw見知らぬ人がだよ?w実体験と他の人の意見含めてそういうのあるからねw
      結論、今回の件が終結しようが黒人絶滅しようが奴らの他人種差別は変わらないw以上!

    • お前さあ、このゲーム作ってんのアメリカだが?オラたちゃアメリカ様のゲームを遊ばせてもらってんだから黙って従えカス

    • 世界の中心がアメリカだから。
      良くも悪くもアメリカの問題は世界の問題だしその逆もそう。
      白人にとっちゃジャップはいまだにエコノミックアニマルにヘンタイにカミカゼ。
      そういう偏見は出しにくくなる。
      日本国内でだって差別はしにくくなる。
      黒人や女性ほど派手じゃなくても、小さい差別はたくさんあるやろ?
      これで言いにくくなるわけや。
      そこまで他人事ってわけじゃないで。
      世の中健全になるんだから気長に待とうや。
      ゲームで銃パンパン撃つよりよっぽど大事な戦いやで。

  • 正直、綺麗事が多すぎて嫌気がさしてたわ。 はっきり言うけど目に見えて分かるdlcの配信を自粛するのはまだ100歩譲って分かるわ ただなんでチーター対策を急に疎かにするん? 一番しょうもないのは black lives matterキリッ ってぺらっぺらのテロップだしていつまでの延期かも言わず体の言いサボりの理由て言われてもしかたがないでしょ、大体シーズン1で謎の延期をしなけりゃ今頃s4も配信出来て批判も起きず、しょうもないBLMキリッも出来たんじゃないんか? 大体『よし、codでBLM言われてるからこれから差別やめよう』とは、ならんやろ 

  • もし暴徒に目つけられて本社襲撃とかなったらこんな延期どころの話じゃないんだからしゃーないやん
    こっちは対岸の火事でどうでも良いって感じだけど向こうは生死かかってんだから

    • もうそのコメント見飽きたわ ほならね、dlc自体は用意できてるんだから前倒しで配信だけして逃げればよかろうもん 配信したら暴者に目をつけられるだなんてどこにそんな確証があんの? それはblmって書いてあった程度で防げるんか? 黒人を撃ち殺せるんだぞこのゲーム。 でも本社は未だに無事よな  

    • 一生懸命あげ足取りしてそれかよww 誰かさんが配信すると襲撃されるとか妄想垂れ流してるからだろw 逃げる=なんらかの自衛方法って普通考え付くだろ さっさと配信して国外逃亡するなり、アメリカは広いんだ比較的安全安全な区域に避難なり、出勤せず自宅からリモートするなり出来たろって話 なぁ?ここまで説明せなならんのか?

    • あの何が起こるか分からんアメリカ国内状況見て「どこにそんな確証があんの?」とか言ってる時点でお察しだよね。

  • 正直差別問題っていう否定的な意見をしずらいのををいいことにサボってただけのように見える

  • まぁ丁度問題の市警も解体と再編を発表したし、いいタイミングなんじゃないかな
    他の企業も同じくらいのタイミングから色々再開し始めると思う

  • まじで意味わからん延期だった
    バグ取り追いつかなかっただけだろ

    • ニュース見ろマジで、ゲームばっかすんなよ

    • 気持ち悪い偽善者
      こういうやつが大阪でデモとかやるんだろうな

    • ニュース見たから何?お前は今まで差別問題に何かしてきたんか? 所詮、たまたま今回の件で知っただけのjapごときが対岸の火事にしか捉えてないくせに私心痛めてますアピールやばない まじキモすぎんだろw

    • お前、世界情勢や運営の延期理由をちゃんと読んだ上でそのくだらんコメントしてるんだろうな?

    • 世界情勢1つで延期するならどーして香港デモの時は延期しなかったんでしょーかw

    • そりゃ香港は他国、今回は自国の問題なんだから対応が違って当然だろ

    • 仕方ないダルォ!?人種差別問題でやれんかったんだからなぁ!?
      気楽に待ちましょうや…

1 3

コメントする

CONTENTS