最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:MW:延期された「シーズン4」は6月10日から?

CoD:MW:シーズン4は6月10日から?データマイニングからヒントが見つかる
  • URLをコピーしました!

Activisionの『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』では、6月3日のスタートを予定していた「シーズン4」が延期中。修正後のリリース日については続報が待たれていました。

CONTENTS

シーズン4リリース延期中

米国警察によるジョージ・フロイド氏の殺害を発端とした不平等および人種差別を訴える抗議デモに配慮し、Activisionは先日『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』と『Call of Duty: Mobile(コール オブ デューティ モバイル)』で予定されていた新シーズンの配信を延期すると発表しました。

あわせて読みたい
『CoD:MW』シーズン4と『CoD:モバイル』シーズン7延期、米抗議デモに配慮 本日2020年6月2日、Call of Duty公式Twitterは、『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』と『Call of Duty: Mobile...

最新アプデの変更点から発見

延期に際して、修正されたリリースデータなどは公式からは発表されませんでした。しかし今回ユーザーのデータマイニングによって、修正後のシーズン4リリース日は現地時間6月10日なのではないかという推測があげられています。

Twitterに投稿された『CoD:MW』のデータマイニング結果によると、先週水曜日のアップデートによってシーズン3チャレンジが終了する時間設定が変更されており、6月2日から6月10日になったとのこと。チャレンジの有効期間切れが新シーズンのスタートを意味すると解釈すれば、延期されていたシーズン4は6月10日または11日と推測されます。

ただし、今後のアップデートでこの部分が再び更新される可能性もあるため確実とは言い切れませんが、本当に6月10日であればほんの数日後。シーズン4の始まりを待っているファンには多少なりとも嬉しい知らせになりそうです。

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

CoD:MW:シーズン4は6月10日から?データマイニングからヒントが見つかる

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (54件)

  • 正直デモとかこっちには関係ないから早くしてほしい

    • じゃあ日本にいるお前が文句言うのもあっちからすれば意味ないよな

  • この件でくだらん延期とかアプデ早くしろ!って騒いでるやつ普段からゲームやりたくてうずうずしてんだろうな

  • すごいね、こんなにアプデを待てないこどおじがいるとは…

  • 普通に予定通りアプデしてギャズ(カイル)とゼインとか、黒人オペレーターの反対運動モチーフスキン無料ギフト配布とかで良かったし効果あったんじゃないかな…

  • まぁ起きてしまった事は仕方ないし、運営が直々にBLMを支援するって声明を出したんだから、気長に待つしかないよね。確かに楽しみを先延ばしにされたの辛いけど、、、
    大人しく待っとけ、いつか来るんだから心配すんな。

  • 今思ったけどこのコメント欄って通報機能無いんだね
    明らかに行き過ぎているコメントあってとても悲しい

  • 本社襲撃を避ける為には延期は仕方ないとか言うけど、ゲームの新シーズンが始まるだけでそれが差別になって黒人からの襲撃対象になるんか?黒人をテーマにしたゲームとかならまだわかるけどただのfpsゲームにこの対応はアホすぎ やるならサーバー停止するくらいしろや

    • まだサーバー停止言ってんのか気持ち悪いぞ

    • 古いキモオタ特有の運営ガーサーバーガー

1 2 3

コメントする

CONTENTS