最強ヘッドセット? A50 X発表

CoDモバイル:田村淳など吉本芸人・ストリーマーたちによる番組「CoD Mobile始めました」6月12日配信

CoD Mobileはじめました。 #1
  • URLをコピーしました!

吉本興業は『Call of Duty: Mobile(コール オブ デューティ モバイル)』を芸人・ストリーマーたちがプレイし、その面白さや奥深さを紹介する配信「Call of Duty Mobile始めました」を6月12日に配信すると発表しました。

CONTENTS

番組「CoD Mobile始めました」

CoD Mobileはじめました。 #1

この番組「Call of Duty Mobile始めました」では、ロンドンブーツ1号2号の田村淳氏を中心とした芸人・ストリーマーたちがActivisionの『CoD:Mobile』を遊び、その面白さを伝えます。番組内ではオリジナル・チームを作り、世界中のプレイヤーとバトルします。果たして田村淳氏率いるチームは勝利を手に入れることができるでしょうか。

  • 放送日時:2020年6月12日 午後8時~
  • 出演者(敬称略)
    • 田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
    • 森本英樹(ニブンノゴ!)
    • Japanese小池
    • はつめ(父ノ背中)
    • 実況者まがれつ2nd(RELATION X 代表)
    • 池田直人(レインボー)
    • ロジャー(大自然)
    • プライドチキン岩下

シーズン7「RADIOACTIVE AGENT」のロールアウトも地域ごとに始まっています。日本時間6月12日から始まるバトルパスも要チェックです。

あわせて読みたい
CoD:モバイル:シーズン7「RADIOACTIVE AGENT」に先駆けアップデート&パッチノート公開 テンセントは 6月11日 、Reddit上で『Call of Duty: Mobile(コール オブ デューティ モバイル)』シーズン7「RADIOACTIVE AGENT」のパッチノートを公開。同時に6月12日...

無料ダウンロードCall of Duty®: Mobile

基本無料のモバイルFPS『CoD:Mobile』の配信日は現地時間2019年10月1日で、対応機種はiOS/Android。開発はテンセントのスタジオTIMI。

Source: PressRelease

CoD Mobileはじめました。 #1

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (9件)

  • 手の出しやすいスマホのFPSゲームでFPSの知名度を上げるのはいい案
    ここからPCとかに関心を持つ子供たちが増えるといいな

  • 僕は本垢レジェンドサブ垢レジェンドから言わせてもらうけど、何故このような始めての人が実況するの?
    頭大丈夫か?
    cod長年やってきた中でなぜお前らが勝利を手にしようとするん?
    調子乗ってんの?
    始めてやる奴がいきんな!

  • 自分が知らない配信者やプレイヤーが出演するより、ゲームが好きだったりちゃんと話せる芸能人がプレイする番組の方が見たかったので楽しみ。
    上手いプレイより楽しそうにしてるのが見たい。
    ランクがレジェンドやそれに近い人には物足りないかもしれないけどね。

  • スマホでゲームするのは良いけどみんな出掛け先とか仕事帰りとかにやってるんだよね?笑
    まさかPS4買う金が無いからスマホでガチでやってる人なんてこの世に存在しないよね?笑笑

    • まさかほんの数行のコメでそこまで自分のキモさアピールできんの尊敬するわwww

  • 下手くそな芸人に何させるん?
    もっと上手い芸能人つかえよな
    芸人芸人ってくだらねぇ

    • 学生だとわからんかも知れないけど、
      ワイドショーとか雛壇芸人番組とか、少し頑張ってもNetflixでテラスハウス見るぐらいの層っていっぱいいるのよ。20-30代でもね。
      そういう層にとっては何より知ってる芸人とか有名人がやってる事が一個のきっかけになるし、他人に勧める方法になるの。
      有吉の番組なんかは地味に話題になるし、俺は職場ではFPSの話題はしてないから、前回の取り上げられたゲームに誘われたりするよ

コメントする

CONTENTS