最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:BOCW(仮):『CoDウォーゾーン』内でRC-XDのシャーシ発見、ニキシー管が示す数字の意味とは

rc-xd
  • URLをコピーしました!

2020年の新作『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールド・ウォー)(仮)』正式発表に向けた、ティザーサイトの更新が続いています。3日目の今日は新たにRC-XDのシャーシが発見されました。

CONTENTS

新たなビデオテープは1972〜1973年

ptp video 3

新作CoDのティザーサイト「Pawn Takes Pawn」に、日本時間8月17日深夜1時に3本目のビデオテープが登場。今回は1972〜1973年にフューチャーした内容で、ミュンヘン五輪などの映像が見られます。ちなみにビデオテープに貼られたシールの色は青。

また映像の途中でニキシー管が映っており、07・25・09・54・07・50・02の数字が順に現れます。1968〜1969のビデオテープでも同様に24・25・18・12・19・13の数字がスクリーンに映されます。

小屋にはRC-XDのシャーシが

RC-XD Keypad UNLOCKED (PawnTakesPawn Day 3)

ビデオデッキに浮かび上がったコード「WZ-H8-72948531」が示す通り、『CoDウォーゾーン』のH8にある小屋にコードを入力すると中へ入れます。机にはRC-XDとみられるラジコンカーが置いてあり、ニキシー管の暗号表らしきものも見つかりました。

nixiy bocw

ちなみにこのRC-XDは5月の時点ですでに見つかっていました。発表に向けた準備はこの頃から始まっていたかもしれません。

Call Of Duty: WARZONE - RC-XD Easter EGG FOUND! (Black Ops Killstreak + More Easter Eggs)

ニキシー管の暗号表には今までなかった赤のシールが貼られており、暗号解読に必要な手がかりはまだすべて出揃っていない可能性もあります。6つの手がかりがすべて出たとき、新作情報が解禁されるかもしれません。

あわせて読みたい
CoD:BOCW(仮):ティザーサイトに新ビデオ「ベトナム戦争」と「アポロ11号」、暗号解読のキーはシール? 2020年の新作『Call of Duty: Black Ops Cold War(コールオブデューティー ブラックオプス コールド・ウォー)(仮)』。待望の公式発表を前に、ティザーサイト「Pawn Ta...
あわせて読みたい
『CoD:BOCW(仮)』:ティザーサイトのコードから『ウォーゾーン』へ、暗号解読はラウンド6まで続くか? 2020年の新作『Call of Duty: Black Ops Cold War(コールオブデューティー ブラックオプス コールド・ウォー)(仮)』。待望の公式発表を前に、先日は世界中のメディア...

Source: CharlieIntel

rc-xd

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (19件)

  • 普通に例年より発売遅らせていいから、せめて発売後にキャンペーン以外がまだ開発中で機密扱いとかやめてくれよな

  • 発売まであと2ヶ月(想定)のゲームのタイトルすら確定していないってやばいだろ

  • だからさっさとタイトルとトレイラー公開してくれよ。。。
    まさか今年以降今後毎年こんな感じでバトルロイヤルのマップに少しずつ情報出すの?俺はバトルロイヤル系苦手だし全く興味ないから困るのだが。

    仮に今後そういう類のゲームが流行らなくなったらどうせ従来通りティザーからトレイラー公開するようになるんでしょ?

  • こんな回りくどいことしたところで結局いつものCODなんだから早く発表しろ

  • CoD新参ワイ、長ったらしい新作発表に発狂寸前

  • とりあえず最終日に期待するけどまた次の暗号の手がかりみたいなオチはやめてくれ

  • あのお、謎解きもここまで来るとおなかいっぱいなんだ……

  • RC-XDなんてBOシリーズ皆勤のストリーク出されても何も感動なんか無いわ。

1 2

コメントする

CONTENTS