最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:BOCW:マルチプレイヤートレーラー公開! オープンベータは10月8日スタート(PS4先行)

CoD:BOCW:マルチプレイヤー・トレーラーが公開、オープンベータはPS4先行で10月8日スタート
  • URLをコピーしました!

日本時間9月9日深夜に、TreyarchとRaven Softwareが共同で開発中の新作『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』のマルチプレイヤーモードの詳細が解禁。当サイトEAAでも多数の記事を公開しましたが、同時にマルチプレイヤー公式トレーラーも公開されました。

CONTENTS

『CoD:BOCW』マルチプレイヤー公開トレーラー

Call of Duty®: Black Ops Cold War - マルチプレイヤー公開トレーラー

動画のベースになっているのは年末に発売予定のPlaystation 5をベースにした映像で、マルチの映像と同時に次世代機の技術を堪能することができます。

CoD:BOCW:マルチプレイヤートレーラー公開! オープンベータは10月8日スタート(PS4先行) fa940ed63446a9af9aafd976b485ace1

マルチの時代設定は、キャンペーンモード終了後の1983年となっています。

CoD:BOCW:マルチプレイヤートレーラー公開! オープンベータは10月8日スタート(PS4先行) a29cdd091bf695437c17ac2b944fe52e

CoD:BOCW:マルチプレイヤートレーラー公開! オープンベータは10月8日スタート(PS4先行) 6e3efb680785cfda9ef20581dffd28c1

CoD:BOCW:マルチプレイヤートレーラー公開! オープンベータは10月8日スタート(PS4先行) 9ff948cb4ba95097efff0947d62eb277

CoD:BOCW:マルチプレイヤートレーラー公開! オープンベータは10月8日スタート(PS4先行) 0551784a8f997b570cbec573c292cec0

CoD:BOCW:マルチプレイヤートレーラー公開! オープンベータは10月8日スタート(PS4先行) f621e13be4f87bdc2fca3c2e90818f10

紹介されたマップの舞台となっているのは、「MIAMI」、「NORTH ATLANTIC」、「ANGOLA」、「UZBEKISTAN」、「URAL MOUNTAINS」ですが、この他にもトレーラーでは紹介されなかった複数のマップがあるものと思われます。

オープンベータは10月8日

CoD:BOCW:マルチプレイヤートレーラー公開! オープンベータは10月8日スタート(PS4先行) 97152c95657df95c11a69d647518044a

トレーラーには、これまで不明だったオープンベータの開始時間も明記されていました。10月8日(太平洋夏時間)、PS4先行で配信されるとのことです。

関連記事

マルチプレイヤーモードの概要についてはこちらの記事をご覧ください。

あわせて読みたい
『CoD:BOCW』マルチプレイヤー詳細:40人モード"ファイヤチーム" / 最大54のアタッチメント / テーマは"... TreyarchとRaven Softwareが共同で開発中の新作『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』は現地時間2020年11月1...

武器やPERK、ゲームモードなどの詳細はこちらの記事をご覧ください。

あわせて読みたい
『CoD:BOCW』マルチプレイヤー詳細:武器 / PERK / スコアストリーク / ゲームモードなどを一挙紹介 TreyarchとRaven Softwareが共同で開発中の新作『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』は現地時間2020年11月1...

EAA!!による、アルファテスト先行プレイのレポートはこちらをご覧ください。

あわせて読みたい
CoD:BOCW:マルチプレイヤー先行プレイレポート、最新技術を盛り込んだ原点回帰のCoD体験 TreyarchとRaven Softwareが共同で開発中の新作『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』は現地時間2020年11月1...

『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』の対象機種はPS5 / PS4 / PC / Xbox One / Xbox Series Xで、発売日は現地時間2020年11月13日(PS5版/Xbox Series X版は2020年末)。

[wpap service="with" type="detail" id="B08GSL4GDF" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー"]

CoD:BOCW:マルチプレイヤー・トレーラーが公開、オープンベータはPS4先行で10月8日スタート

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (21件)

  • マジでこのサイトのコメ欄ってネガキャンしかしないチー牛しかいないな
    動画だと高評価1246低評価21の圧倒的高評価なのに

  • めっちゃ楽しみ!BOシリーズという事はまたみんなで仮装大会みたいな服とカラフルな銃を作って楽しめるんだろうか MWが服装とかが地味でキャラが固定だったからそこは今まで通りに戻してもっと個性が出せる服装にできたら嬉しい!

  • MWしかcodをプレイしてない自分から言わせてもらうと銃声が非常に残念
    エアガン撃ってるみたいな音になってしまった
    それ以外の要素はとても面白そう

    • 伝統と言うかなんというかゲーム制作してる場所が異なるから音も別物なんだよねMWのチームはいつもリアルよりに拘るんだけどBOのチームは競技性とかバランスを重視するから競技性主体の音ってなんかチープで安っぽくなるんだ ただしメリハリがあるから聴き取り易い

    • あとこれアルファ版ってのもあると思う
      BOシリーズはアルファ版ベータ版の銃声とかグラってかなり劣化してることが多い
      製品版だと多少マシにはなるかもよ

  • pcのベータはいつからかなあ?
    mwの時は二週目から全機種でベータだったけど
    クロスプレイがどんなもんか試してから買うかどうか決めたい

  • 楽しみすぎる!
    太平洋時間って書いているけど日本でできるのって10月9日でいいの?
    教えてくだせぇ

    • じゃあ何が良かったんだよ言ってみろよ。やってもないくせにw

    • 典型的なネガティブ系チー牛って感じだな

    • まぁまぁ落ち着いて
      確かにがっかりかもしれないがMWよりは圧倒的にマシだろ?

    • 同じCoDとはいえそもそもの毛色が違うんだからMWと比べるのはナンセンスというかBO4と比較したら?
      ちなみにMWは現行機一番の人気作だぞ

    • 同意。スピード感も無いし、後はBOの使い回し。ベースBO、体力BO4、あとなんか違う点あんのか?逆に。

      映像綺麗になったぐらいか。

    • なんでこんなに連作で糞ゲーになってしまったんや
      mwの画質ってすげーリアルとか言うけど潰れてるやん、、、
      bo3飛んだりしたから酷評やったけど画質と表現は一流やった

    • ただの思い出補正だろ
      糞ゲーって思うならいつまでもしがみ付かなければ良いだけ

    • 毎作やってるから新作やらなくても手にとるように分かるんだよなぁ…

    • 待てや、なんで争うんや?
      確かに実際やってみないと分からないけど期待はずれの人は買わなければ良いだけだし、やりたい人は買えば良い。それだけじゃん?

コメントする

CONTENTS