SCUF(スカフ):期間限定セールでどれだけ盛っても199ドル! 合言葉は「MAXSCUF」

SCUF(スカフ):期間限定セールでどれだけ盛っても199ドル! 合言葉は「MAXSCUF」

プロゲーマーにも愛用されている事で知られるコントローラーSCUF(スカフ)が、久しぶりの?期間限定セールを行っています。そのセールの内容と、セールを利用した購入方法を詳しく紹介していきます。

SCUF IMPACTをフル改造! 「MAX YOUR SCUF」キャンペーン

SCUFと言えばコアゲーマー用コントローラーを代表する高級ブランドの1つ。SCUFのトリガーコントロール機能やデジタルタップ機能があれば対戦FPSで有利になるのは誰もが認めるところですし、膨大なカラーリングの中から自分好みにカスタムできるクールな塗装や滑り止めグリップまでもつけられるという、ゲーマーにとってはまさに夢のようなデバイス。

問題はその機能性に見合った値段で、なんの機能もついていないデフォルト仕様でも140ドルがかかるのに、上記の目玉機能を追加して注文したら値段が倍近くに跳ね上がります。あまりにも高い出費に二の足を踏んでいた方も多いのではないのでしょうか。

Scuf:どれだけ盛っても今なら199.95ドル!期間限定セール中、合言葉は「MAXSCUF」
▲プロデザイナーによる塗装までつけるとさらに割高になってしまう。

そんなフルカスタムSCUFがお買い得になるのが「MAX YOUR SCUF」キャンペーン。今ならどれだけカスタマイズしても、お値段199.99ドルでの購入が可能です。まだまだ高いとは言え、最大20%以上もオフになる今回のセールは、SCUFを試してみたかった方にとっては絶好のチャンスではないでしょうか。

PS5には非対応

ここで注意したいのが、SCUFはPlayStation 4とPCに対応しているものの、11月12日発売予定の次世代ゲーム機PlayStation 5(PS5)には対応していないこと。運良くPS5を入手できる目処が立っている方で、もうPS4はやらない可能性がある方はよく考えてから購入しましょう。なお、SCUF PRESTIGEはXbox Series X|Sに対応しています。

SCUFの購入とキャンペーンコードの使用方法

「MAX YOUR SCUF」キャンペーンは、カスタマイズできる3種のコントローラーすべてが対象となっています。

SCUF(スカフ):どれだけ盛っても今なら199ドル!期間限定セール中、合言葉は「MAXSCUF」 [Copy]
SCUF(スカフ)の購入は、好きなデザインやアタッチメントを、右上の矢印で進めつつ選択していくだけ
SCUF(スカフ)
選択を進めて右上の「Proceed(続行)」をクリック。最後のPLAYERS PACKはカスタムではなく別売り商品なので割引はされません。

自分の欲しいようにカスタマイズしてから購入画面に入り、「SUMALLY」下部にプロモコード「MAXSCUF」を入力。

SCUF(スカフ)
「Have a promo code?」にコードを入力!

適当に盛り盛りにして263.91ドルまで膨れ上がりましたが、コードを入力すると63.92ドル引きの199.99ドルにきっちりと値下げされました。

送料込み234.5ドル(約25,000円)で最高級コントローラーが手元に! セール期間の情報が明記されていないので、欲しかった方はお早めに購入した方が良さそうです。

SCUF レビュー記事

SCUF IMPACTとSCUF INFINITY PROのレビューについては、こちらの過去記事をご参照ください:

プロゲーマー御用達コントローラーSCUF(スカフ):PS4用完全新型モデル「SCUF IMPACT」と上位版の「SCUF INFINITY PRO」発表

購読
通知
guest
0 コメント
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る