オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BOCW:アップデート配信、ベータ期間延長や全アタッチメント開放など

アイキャッチ:CoD:BOCW:18日アップデート配信、ベータ期間延長や全アタッチメント開放など
  • URLをコピーしました!

Treyarchは、『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』のクロスプレイベータに向けたゲーム設定アップデートを配信しました。全プレイヤーを対象にしたすべてのアタッチメントの開放、オープンベータの延長、安定性の改善が行われています。

CONTENTS

全アタッチメントの開放とダブルXP

全アタッチメントの開放はすべての武器を対象に行われています。さらに、ダブルXPも実施されているので武器のアンロックも通常の2倍の速度で進めることが可能。

武器に関するフィードバックを可能な限り多く集めるために実施されていると思われます。この機会にさまざまな組み合わせを試しながらプレイすることで、ローンチ時のゲームプレイの改善に貢献できそうです。

CoD:BOCW

データーマニアには嬉しい仕様。今のうちに自身に最も合致する「最強武器」を探しておこう

オープンベータの延長

10月20日の終了を予定していたオープンベータですが、10月21日午前2時まで延長。これは特設サイト「PawnTakesPawn」にて行われていたイースターエッグ・チャレンジで、コード解析により謎を解き明かした報酬として延長されています。

安定性の改善

  • プレイヤーのスコア追跡が正常にセットされていない場合にまれに発生していたクラッシュを修正
  • 切断されたプレイヤーがキルを獲得した時にまれに発生していたクラッシュを修正

PC

  • Activisionフレンドがオンラインにも関わらずオフラインと表示されていた問題を修正

『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』の対象機種はPS5 / PS4 / PC / Xbox One / Xbox Series Xで、発売日は2020年11月13日(Xbox Series X版は2020年末)。

[wpap service="with" type="detail" id="B08KJH81CL" title="【PS5】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー 【CEROレーティング「Z」】"][wpap service="with" type="detail" id="B08GSL4GDF" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー"]

Source: Treyarch

アイキャッチ:CoD:BOCW:18日アップデート配信、ベータ期間延長や全アタッチメント開放など

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (16件)

  • もうみんな飽きてる感半端ないな
    全く盛り上がらん

  • てかベータで普通にチーター居るんやけどガチで謎
    これベータやで?

  • エイムアシスト無いバグ結局直らんかったわ

    • アレってMWのフォーカスエイムアシストと同じで中遠距離には強烈なスローダウンがかかるけど近距離になるとかえって撃ちづらくなるあの感覚に似てるし実際そうなんだろうなとは思ってる。

    • とはいえエイムアシストのフォーカスでもまだここまで理不尽には吸い付かなかった。

  • フィードバックが欲しいというのが本当なら最初っからそうしとけと

  • いやまあ「ベータ」だからしょうがないかもしれないけど、武器のレベル全部最大はしないで欲しかった
    武器のレベル上げてアタッチメントを開放していくのも楽しみの一つなのに、それを奪われるのは悲しい

    • そういう楽しみの調整をする場がオープンベータでしょ
      製品版で楽しめよ

    • わかってるよ。だからベータだからしょうがないって書いた
      ただ製品版の先行プレイ的な気持ちでやってたから少しショックが大きかったんだよね
      終了までにどれだけレベル最大の武器作れるかなってモチベーションもあったし
      バランス調整・バグ取りするのには先に多くのアタッチメントをプレイヤーに使ってもらう方が良いのは理解できるんだけどね

    • それはβテストだとわかっているのに先行プレイの気持ちで臨んだお前さんが悪いだけでは
      テストの段階では俺達はユーザーではなく開発者にデータを献上する為だけに存在する実験動物なんやで

    • 製品版で少しずつ解放してどんな挙動になるか確認する楽しみは無くなるから気持ちは分からんでもない。ならβやるな、ってなるけどプレイはしたい。ジレンマだね。
      しかしガンスミスの幅がMWに比べて狭すぎる。武器カテゴリー毎で同じアタッチメントになっちゃう。

  • マッチ開始時にコントローラーが接続切れて操作を受け付けなくなる不具合はまだ直ってないんでしょうか?

    • これ下げてる奴らやばいやろ

    • TAキッズだぞ?

素敵なコメントをする!

CONTENTS