オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

エーペックスレジェンズ:バンガロールとレイスの緊迫ドラマ公開、「データナイフ」に隠された秘密とは?(全セリフ翻訳)

エーペックスレジェンズ:バンガロールとレイスの緊迫ドラマ公開、「データナイフ」に隠された秘密とは?(全セリフ翻訳)
  • URLをコピーしました!

Respawn Entertainmentの『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』ではシーズン8「メイヘム」スプリット2が進行中。4月3日には、エーペックスの公式Twitter上で、バンガロールのスーパーレジェンダリーであるナイフをめぐる音声ドラマが公開されました。

CONTENTS

バンガロールのナイフの秘密

職業軍人バンガロールのスーパーレジェンダリーとしてゲーム内にも登場する特殊な形状のナイフですが、レイスはそれを見て、ふと思うところがあるようです。

スクリーンショット (113)
エーペックスレジェンズ:バンガロールとレイスの緊迫ドラマ公開、「データナイフ」に隠された秘密とは?(全セリフ翻訳) 5

アナウンサー:降下地点に接近中

ミラージュ:もうすぐ降りるぞみんな! パンツ上げろ。そんで...まぁそんなところだな

バンガロール:レイス、私のロッカーからジャンプジェットを持ってきて。左のやつよ

レイス:了解

(ロッカーを開く)

レイス:バンガロール、これは何?

バンガロール:そのナイフ? 私のナイフよ。ジャンプジェットはそっち

エーペックスレジェンズ:バンガロールとレイスの緊迫ドラマ公開、「データナイフ」に隠された秘密とは?(全セリフ翻訳) 7368ee0c335a868521e463b5e783203e
エーペックスレジェンズ:バンガロールとレイスの緊迫ドラマ公開、「データナイフ」に隠された秘密とは?(全セリフ翻訳) 6

レイス:これはパイロット用のナイフよ。誰にもらったの?

バンガロール:パイロットからよ。話してる時間はないわ

レイス:「データナイフ」よね? 中にどんな情報が入ってるの?

バンガロール:データナイフじゃない。調べたのよ。ほら、それを頂戴

レイス:多分あなたはちゃんと調べてないわ。私もパイロットだったから、解析できると思う

バンガロール:私のナイフを。レネイ

レイス:あなたのじゃない。これはパイロットのよ。しばらく預かっても―

(ロッカーに叩きつける)

バンガロール:これ以上何にも触れされはしない

レイス:(組み合いながら)ど、どうしたの?

エーペックスレジェンズ:バンガロールとレイスの緊迫ドラマ公開、「データナイフ」に隠された秘密とは?(全セリフ翻訳) aef4a6e6c71ead7d2fb84cfb70e4144a
エーペックスレジェンズ:バンガロールとレイスの緊迫ドラマ公開、「データナイフ」に隠された秘密とは?(全セリフ翻訳) 7

ミラージュ:おいおいどうした!嬢ちゃんたち、ここは遊び場じゃないぞ。いいか? ここは「遊び場に行く準備をする場」で...。ともかく、ドロップシップの中で戦うやつがあるかよ?

クリプト:ああ、まったくだな

アナウンサー:降下地点接近。ジャンプの用意を(ドアが開く)

クリプト:行くぞ

ミラージュ:悪いけどお二人とも、俺はジャンプマスターなもんで

(射出音とともにドアが閉まる)

バンガロール:アホどもめ

レイス:(息をつきながら)お馬鹿ね。ほら、あなたのナイフよ。お互いのために情報を見つけられると思ったんだけど。私の過去や、ジャクソン...お兄さんのこと

バンガロール:(話を遮って)兄の名前を出すのは止めて。あなたは特に

レイス:立ち入って欲しくないことだったなら謝るわ。でも何か―

バンガロール:(話を遮って)降りるわよ。ジャンプして、やることをやる

エーペックスレジェンズ:バンガロールとレイスの緊迫ドラマ公開、「データナイフ」に隠された秘密とは?(全セリフ翻訳) 28a9423298b6b3e832b48b1602eb8ebb
エーペックスレジェンズ:バンガロールとレイスの緊迫ドラマ公開、「データナイフ」に隠された秘密とは?(全セリフ翻訳) 8

レイス:プライベートな話みたいね。でも一緒に戦うんだったら、はっきりさせておきたい

バンガロール:心配無用よ、変人さん。あなたを後ろから刺したことはないでしょ? 今のところはね

基本プレイ無料FPS『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』の配信日は2019年2月5日で、対象機種はPlayStation 4 / PC(Origin) / Xbox One

エーペックスレジェンズ:バンガロールとレイスの緊迫ドラマ公開、「データナイフ」に隠された秘密とは?(全セリフ翻訳)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • レイスはゲーム内でも確認できるように元パイロットだが?

  • データナイフ タイタンパイロットの装備品 
    固定型のヘビータレットや歩兵ドローンであるスペクターをハッキングしたり 
    船の操作パネルの裏に挿入口がありそこに挿入する事によりお手軽操縦桿にもなる優れ物
    (ただこのククリ? に似た形は初めて見たしこれが果たしてパネルに入るのかは疑問) 
    初代のタイタンではまったく攻撃に使われずもっぱらハッキング用として使用 
    2の場合はヘビータレットが無くなったのでスペクターとキャンペーンでしか見なくなった

    あとレイスって元パイロットだったのか フェイズ取得前の話だろうし
    2時点のフェイズ(虚空)は全身義体の為せる業だったので
    生身の時点でかなり希少なパイロットって言う事になる
    (初代の時からIMC側のパイロットは生身が少ないと言われており2で義体化パイロットが出て来る)

コメントする

CONTENTS