最強ヘッドセット? A50 X発表

BF2042: 発売日が約1ヶ月延期され2021年11月19日に変更、オープンベータ日程は今月末告知予定

BF2042: 発売日が2021年11月19日となる約1ヶ月の延期を発表、オープンベータの日程は今月末に告知を予定
  • URLをコピーしました!

10月23日とされていた『Battlefield 2042(バトルフィールド2042』の発売日が、約1ヶ月延期となることが明かされました。

CONTENTS

BF2042 発売延期

本日2021年9月16日、エレクトロニック・アーツならびに開発スタジオのDICEが、『Battlefield 2042』のTwitter公式アカウントを通して製品版のリリースを約1ヶ月遅れの2021年11月19日に延期すると発表しました。

https://twitter.com/Battlefield/status/1438232407119908870?s=20

延期の理由を要約すると、コロナ禍が収まらずスタジオにスタッフが戻れないことで想定よりも開発スケジュールに遅れが発生したことがとのことです。

また、オープンベータの日程は今月末に発表を予定しているとのことですが、先行アクセスの件については触れられていません。

以下はツイートに添えられていた画像の文章を全文を意訳したものになります。

私達は『Battlefield 2042』の発売日を延期すると決定しました。 本作は2021年11月19日に世界中でリリースされます。

世界的なパンデミックのなかで次世代のBattlefieldを製作するのは先が読めない挑戦になりました。 ゲームの規模からして、ゲーム発売までには開発チームがスタジオに戻れると期待していました。 現在の環境では安全にスタジオに戻れないこと、開発チーム全員がリモートで一生懸命働いていること、 これらの事情からプレイヤーの皆さんに『Battlefield 2042』の理想形をお届けするには時間を要すると判断しました。

皆さんの本作への熱意から多くの応援をもらっています。私達は開発中のゲームを信じており、最後の仕上げを行っている間も待ち続けてくれる皆さんに感謝します。

オープンベータについての続報は今月後半に発表します。

Oskar Gabrielson と 『Battlefield 2042』開発チーム

Source: @Battlefield

BF2042: 発売日が2021年11月19日となる約1ヶ月の延期を発表、オープンベータの日程は今月末に告知を予定

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (37件)

  • Vの時と同じ流れだから間違いなく12月発売になるよこの流れ

  • 今年に関してはCODが爆死確定してるし、延期しても大して影響ないから修正に力入れることにしたんだろうな

  • 何がそんなに間に合わなかったのかが気になる
    直前までオープンβやる気満々だったし、Vの時の駆け足感もなかったし

    個人的にはPS5用意する期間ができて助かるし、一月ぐらいどうでもいいや

    • 延期の原因ってps5だと思う。ps5だけ重大なエラーでテストなかったらしいし、どっかの記事で見たけど思うように動いてるのはxboxだけらしい

1 2

コメントする

CONTENTS