オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

エーペックスレジェンズ:シーズン11「エスケープ」情報公開、新レジェンド"アッシュ"/新武器C.A.R. SMGなど

エーペックスレジェンズ:4周年記念"アニバーサリーコレクションイベント"、ログイン報酬でクリプトとアッシュをプレゼント / スパレジェシャード獲得チャンスも
  • URLをコピーしました!

Respawn Entertainmentの『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』では期間限定で「巣食いしモンスター」イベントが進行中。10月19日には、公式YouTubeチャンネルにてアウトランズ・ストーリーズの最新作「灰は灰に」が公開され、同時にシーズン11「エスケープ」の公式ページで新コンテンツの一部が紹介されています。

CONTENTS

新シーズン「エスケープ」の新レジェンドはアッシュ

エーペックスレジェンズ | アウトランズ・ストーリーズ - 「灰は灰に」

アウトランズ・ストーリーの最新作「灰は灰に」の公開に合わせてエーペックス公式サイトも更新され、シーズン11「エスケープ」の情報が一部判明しています。

ashbackground

アウトランズ・ストーリーズでも紹介されたように、新レジェンドはアッシュ。世界設定を共有している『タイタンフォール2』の傭兵軍団エーペックス・プレデターズのパイロットであり、『エーペックスレジェンズ』にもシーズン5から登場しているキャラクターです。

なお人間の心がコピーされたロボット(シミュラクラム)である彼女のオリジナルは、かつてホライゾンを裏切ったリード博士であることが判明していますが、彼女の人格はアッシュの人格に乗っ取られているようです。

新武器:C.A.R. SMG

trim_apex-section-bg-escape-season-car-smg-xl.jpg.adapt.1920w
C.A.R.がエーペックスに登場

『タイタンフォール』シリーズをプレイ済みの方には、ベーシックなSMGとしておなじみのC.A.R.が、シーズン11の新武器として登場するようです。

架空武器でありながらスタイリッシュな外見で今なお人気の高い武器ですが、エーペックスの世界ではどのような性能なのか、今から非常に気になるところです。

102121
「エスケープ」ローンチトレーラーは現地時間10月21日

毎シーズン恒例のバトルパスランクシーズンも登場。他にも「嵐が迫る」と、何やら大きな変化を予感させる一文が添えられています。

シーズン11「エスケープ」のローンチトレーラーは現地時間10月21日公開予定。アッシュの持つアビリティなども明かされることが予想されるので、ぜひお見逃し無く。

  • タイトル:Apex Legends(エーペックスレジェンズ)
  • 配信日:2019年2月5日
  • 対象機種:PS4, PS5 / PC (Origin, Steam) / X1, Xbox X | S / Switch
Logicool G
¥32,500 (2024/03/18 11:48時点 | Amazon調べ)

Source: Apex Legends

エーペックスレジェンズ:4周年記念"アニバーサリーコレクションイベント"、ログイン報酬でクリプトとアッシュをプレゼント / スパレジェシャード獲得チャンスも

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (11件)

  • シーズンが出る度不具合も出ると言うことが相場で決まっている

  • もうエイペックスに美人キャラを望めないのか

    • 声だけで言えばザ・冷酷女王様みたいな声だからマゾ豚属性持ちにはおすすめだゾ あと地味にヨガのポーズみたいな器用なことできる 

  • Codみたいに1シーズン3つくらい武器追加してくれ 

    シーズン初め2つ 中間1つで

  • 武器増えすぎなんだよ
    弾種ごとにSMG1つでいいわ

  • SMGつかうならとりあえずCARっていう感じだったけど
    あの驚異的な腰だめ精度がどうなるか

  • 2では低反動と腰だめ精度の高さが強みだったけど、似たような性能のボルトが魔改造されて登場したからどうなるか分からん。

  • こうしてまた欲しい武器に出会えなくなるのであった

  • ボルトと二分しそうね タイタンのスペック的にはボルトをよりカービンよりにしたような性能だったけど 

素敵なコメントをする!

CONTENTS