最強ヘッドセット? A50 X発表

[最大55%OFF] 年に一度のAmazonビッグセール「プライムデー」7月13日まで開催! 定番ゲーマー製品を探してみた

  • URLをコピーしました!

Amazon.co.jpにて、年に一度のビッグセール「プライムデー」が7月13日まで同時開催中。この記事ではビデオゲーム関連で定番(とそうでもないものも少し)の製品をまとめて紹介します。確認できたなかでは、Logicool GのゲーミングキーボードG910rが最大55%オフの史上最安値となっているなど、ゲーマーにとっても見逃せないセールとなっています。

CONTENTS

Amazonプライムデーのゲーム関連商品

購入前には以下の点を忘れずにチェックしましょう。

ゲーミングモニター

下記ボタンの価格は割引価格が表示されていないことがあります。

ゲーミングマウス

定番のLogicoolを初め、Razerからワイヤレスマウスがセール中。付属のキーキャップは取り外してESCキーと交換できます。

ゲーミングキーボード

ヘッドセット

RazerやTurtle Beachからイヤホンがセール中。Hammerhead True Wireless Xは3,000円以上の値引きです。

ゲーミングPC

おすすめとは言えませんが、こちらのノートPCは直近価格からは7万円の割引(その前も含めると5万円)。

こちらは「5万円割引」と言いたいところですが、セール前に値上げしているようなので実質1~3万円割引。割引率が書いていないのは何かあるのでしょうか。

おまけ

ゲーマーにまったく関係ありませんが、憧れのポータブル電源が29,204円(35%)オフの55,296円と異常に安くなっています。こちらは正真正銘販売開始依頼の最安値。この機会に買っておくのもありかもしれません。

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS