最強ヘッドセット? A50 X発表

BF2042:次回アップデートでスペシャリストが「シリアス顔」に

  • URLをコピーしました!

Electronic ArtsおよびDICEは、8月上旬を予定している『Battlefield 2042(バトルフィールド2042)』のアップデート1.2で、スペシャリストのアートディレクションを更新すると発表しました。

CONTENTS

BF2042 スペシャリストがシリアスに

スペシャリストは初期からの批判対象の1つでした。清潔感のある見た目ややや気さくな態度などが、厳しい気候変動後を舞台にした終末論的なゲームの世界観にマッチしないと言われてきました。リードコミュニティマネージャーFreeman氏のツイートではあごひげを蓄え、戦争で精神が疲弊したよりシリアスな顔となっています。

8月上旬のアップデート1.2

8月のメジャーアップデートではローンチマップ「カレイドスコープ」も刷新されて再リリースされます。遮蔽物を追加することで射線が通りすぎていた問題を解消し、さらに建造物や周辺環境の破壊表現にも改良が加えられます。

あわせて読みたい
BF2042:シーズン1以降のアップデート予定まとめ、マップ2種を刷新 / スペシャリストやキャラクターモデ... Electronic ArtsおよびDICEの『Battlefield 2042(バトルフィールド2042)』では、6月10日よりいよいよシーズン1「ZERO HOUR」がスタートします。新コンテンツの詳細に...
エレクトロニック・アーツ
¥2,880 (2022/04/23 14:38時点 | Amazon調べ)
\ポイント最大9倍!/
Rakuten

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (21件)

  • 人○して軽口叩くセリフは過酷な戦場で摩耗してく一兵士の心情が出るから良いところだと思うけど、そこは声優の演技がめちゃくちゃ大事だから、ただ軽口叩くだけだと頭おかしい人にしかならないからなぁ。APEXやりたい奴はAPEXやってるんだよ、似たようなの2つ作ってどうする

  • 別に前から発表されてたし今更そこじゃないとか言うのも無理あるだろ。どうでもいいものとして処理できるほど些細なことでも無いと思うし、進展が見られるのはいい事よ。

  • ゲームやってて顔見るのはロード前と試合終了時のリザルトしか無いんだからどうでもいいとこだろ

1 2

コメントする

CONTENTS