最強ヘッドセット? A50 X発表

「発売されたら奇跡」完成が憂慮される『The Day Before』、待望の新プレイ映像が公開されるも...

完成が憂慮される『The Day Before』の待望の新プレイ映像公開、映像を見た海外ゲーマー「発売されたら奇跡」
  • URLをコピーしました!

Steamの超期待作でありながら、様々な問題で完成が憂慮されている3人称視点サバイバルシューター『The Day Before(ザ・デイ・ビフォア)』ですが、10分に渡る新たなゲームプレイトレーラーを公開しました。

CONTENTS

『The Day Before』最新プレイ映像

https://www.youtube.com/watch?v=-KgrIGUhoZA

新トレーラーで各種の疑念をふっとばしてほしいところでしたが、ご覧のとおり残念ながら「見ごたえがある映像」とは言えません。武器のカスタムや少しのゾンビなどいくつかのシーンはあるものの、基本は「女性が小走りしているのを見るだけ」となっています。

海外ゲーマーのリアクション

この映像を見た海外ゲーマーのリアクションを意訳して抜粋します。

  • え???????????????
  • こんだけのゾンビで世界が崩壊するわけがない
  • もはやこのゲームと会社のミームを楽しんでる。
  • 史上最高のジョギングシミュレーターだね!次の延期が待ちきれません!
  • 良い尻だ
  • ゲームの全予算が彼女のお尻に使われたのさ
  • いやー本当に爽快なゲームプレイですネ!ずっとドキドキハラハラしていました。
  • もしこのゲームが本当に発売されたら奇跡としか言いようがない。
  • 夏休みの宿題をギリギリ提出したような気分だぜ
  • このプロジェクトの最も面白いところは、大雑把なマーケティングと延期の言い訳。
  • 正直、もしこのゲームが本当でもおれは全く気にしない。ゆっくりしたペースの探索型ゲームは嫌いじゃない。
  • もし買うなら体験版をやってからだな。
  • ゾンビのいない世界でゾンビと戦うという新ジャンルゾンビゲーム。
  • このゲームは絶対完成しないし、放棄されるだろう。
  • Steamで最も払い戻しが多いゲームになるだろうね。
  • 美しいゲームだけど空っぽの世界。ゾンビも敵もいない。
  • 環境はクールだから、もっと多くのゾンビが登場することを期待。
  • もう、本当にこれが出ればいいのに。
  • これは...素晴らしい...ゲームですね....
  • もし映像の最後で予約方法を伝えられたら、笑い死にすると約束する。

一部擁護のコメントもあったものの、ほとんどが諦めるか、もはやネタとしてみている人も多いようです。

はたして『The Day Before』は本当に無事リリースできるのか。『Apex legends』が突如発表され世界中で人気を得たように、実は本当は高い完成度に仕上がっており、とんでもない爽快なゲームプレイが突如公開されるマーケティング手法もまだゼロではありません。今後の動向を見守っていきたいと思います。

The Day Before 関連記事

Gaming Device Power Tune for FPS

完成が憂慮される『The Day Before』の待望の新プレイ映像公開、映像を見た海外ゲーマー「発売されたら奇跡」

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (8件)

  • ディビジョンとかタルコフみたいなクソ仕様にならなければいいが

  • 真面目に意見するとアイテムUIチャチ過ぎ
    せめて荒廃感出すために汚れ感やダメージ感追加してもいいと思った
    あとこういう探索ゲーで物漁りの際にキー長押しさせるのは何回も行う以上クソダルい
    そんでずっと動画で近接戦闘シーン無しなの何なんや、銃撃ちまくり過ぎやろ

  • しかもこれを出した少しあとに謎の直撮りプレイ動画が出た時点でもう...

  • 発売されたら、あーこんなのあったなって思ってそこから調べる、延期しすぎ

  • 一応ゲームらしきものは作れているようだが
    戦闘なし、探索なし、イベントなし、会話なし、のなしなし尽くし。
    ウォーキングシミュレーター以下やぞコレ?

コメントする

CONTENTS