最強ヘッドセット? A50 X発表

[速報] 2023年版『CoD』は『Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ』と正式アナウンス!発売日は11月10日!

MW3_2023年版『CoD』は『Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ』と正式アナウンスティーザー公開! 発売日は11月10日!
  • URLをコピーしました!

2023年版『CoD』シリーズ最新作は、『Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 3/ MWⅢ)』であることが正式発表された。 発売日は11月10日となっている。

CONTENTS

CoD:MWⅢ正式発表「究極の脅威が待ち受ける」

アメリカ現地時間8月7日、『Call of Duty』公式がYouTubeで『Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 3/ MWⅢ)』のティーザー動画を公開した。

Modern Warfare III is Coming

ティーザー動画ではゲームプレイや詳細なゲーム情報は含まれていないものの、発売日は2023年11月10日で確定。なお同時に公開されたX(Twitter)には、「The ultimate threat awaits(究極の脅威が待ち受ける)」と記載されている。

他には武器のリロード音やビークルの駆動音と思わしきサウンドや、『CoD:MW』シリーズ主役のプライスが「敵を生き埋めにするな」(つまり確実にトドメをさせ)というセリフを喋っているのが確認できた。

[速報] 2023年版『CoD』は『Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ』と正式アナウンス!発売日は11月10日! Call of Duty Modern Warfare III is Coming ITIcmA4Zwa8 1980x1114 0m16s
犬のドクロに剣?

これまで様々なリークから今年の『CoD』は『CoD: MWIII』でほぼ確定していたが、公式サイドからの初の正式アナウンスとなる。

もともとは、前作『CoD: MWII』の大型DLCとして制作されていたという噂もあった『CoD: MWIII』。一体どのような作品に仕上がっているのか、今後の情報公開を楽しみにしておこう。

  • タイトル:Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア Ⅲ)
  • 発売日:2023年11月10日
  • 対象機種:PS5/PS4, Xbox X|S/Xbox One, PC(Battle.net / Steam)

Source: Call of Duty

MW3_2023年版『CoD』は『Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ』と正式アナウンスティーザー公開! 発売日は11月10日!

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (11件)

  • そりゃ主要キャラは生存させないとコスメで課金集金できないから生存やろなぁ 
    キャンペーンがシーズンごとに続いてるのも相まって
    課金仕様である程度考察できるようになってしまったのはちょっとしたデメリットよね

  • マルチはスレハンだから期待しません
    キャンペーンは死ぬほど楽しみにしてます
    ティザームービーの冒頭はMWⅡキャンペーン最後のグロック組み立てのところだと思います
    この作品でwarzoneをしゃぶり尽くして次回のBO作品からマルチ主体の新しいCoDに生まれ変わって欲しい

  • Steamの評価気にして誤魔化す為にストアページ新しくするなら製品のクオリティ上げろよとは思う
    日本でも人口いれば正直CODモバイルのほうがマシにみえるくらい本家はBOCWから特に酷い。発売当初クソゲーだったけどアプデで少し良くなってたMW2019までだったなCODは

  • ついにリブート版MWも完結するのか…
    何だかんだみんな生存endだったりしてw

1 2

コメントする

CONTENTS