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『ウォーゾーン』武器への変更
以下のバランス調整は『ウォーゾーン』にのみ反映。
アサルトライフル
- Kastov 762
- 近~中距離ダメージを減少
- ヘッドショットのダメージ倍率を減少
- 首のダメージ倍率を減少
- 胴体上部のダメージ倍率を減少
- Lachmann-556
- ヘッドショットのダメージ倍率を増加
- TR-76 Geist
- 近距離ダメージを減少
- 近~中距離ダメージを減少
- 中距離ダメージを減少
- ヘッドショットのダメージ倍率を減少
- 四肢へのダメージ倍率を減少
- M13B
- 近距離ダメージを減少
- ヘッドショットのダメージ倍率を増加
- 首のダメージ倍率を減少
- 胴体のダメージ倍率を減少
- M4
- 近~中距離ダメージとなる射程を伸長
アタッチメント
- Lockwood 300:Maelstromデュアルトリガー(12ゲージ弾使用)
- 近距離ダメージとなる射程を短縮
- 近~中距離ダメージとなる射程を短縮
- 中距離ダメージを減少
- 中距離ダメージとなる射程を短縮
- 中~遠距離ダメージとなる射程を短縮
- 12ゲージ ドラゴンブレス弾
- 近距離ダメージとなる射程を短縮
- 近~中距離ダメージを減少
- 近~中距離ダメージとなる射程を短縮
- 12 ゲージ スラグ弾
- 近~中距離ダメージを減少
バグ修正
- 乗り物から身を乗り出している間に座席を切り替えると、キャラクターモデルの腕がずれることがある不具合を修正
- アル・マズラ(夜)で、UFOから意図せずキルストリーク「ジャガーノート」を入手することがある不具合を修正
- アル・マズラ(夜)のDMZで、ティアラのアイテムではなくアイコンがプレイヤーを追ってくる不具合を修正
- DMZで、人質を運びながら武器を使える不具合を修正
- ローテーション・バトルロイヤル・ソロで、サムネイルに仮置き画像が表示されることがある不具合を修正
- DMZメニューにアクセスした際、まれにクラッシュが生じ得る不具合を修正
- アル・マズラ(夜)で、スワンプ・モンスターが意図した通りに撤退しない不具合を修正
- アル・マズラ(夜)で、意図しない数字テキストが画面上に表示される不具合を修正
- とどめのアニメーション中、ブッチャーがキルされる際に凍結しているように見える不具合を修正
- アル・マズラ(夜)で、サワ・ビレッジ付近の船の下でプレイヤーがスタックすることがある不具合を修正
- アル・マズラ(夜)で、オートマチック武器を装備してショックスティックの影響を受けている最中に、幽霊列車のポータルをくぐった場合、対戦からキックされることがある不具合を修正
- DMZの作業台を使って武器の複製ができるグリッチを修正
- アル・マズラ(夜)のDMZで、インベントリ内にナイトビジョンゴーグルがなくてもそれを使える不具合を修正
- アル・マズラ(夜)で、幽霊をスナイパーライフルでキルできない不具合を修正
- キルストリーク「フォアサイト」のドロップが、UFOボスの報酬になっていた不具合を修正(※隠しキルストリーク。最終サークルを含むすべてのサークル位置が、TACマップで確認できるというもの)
- タイトル:Call of Duty: Modern Warfare ll(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア Ⅱ)
- 発売日:2022年10月28日
- 対象機種:PS5/PS4, Xbox X|S/Xbox One, PC(Battle.net / Steam)
ポチップ
Source: CoD Official
コメント
コメント一覧 (1件)
MW3になればワンパンオブデューティになるから問題ないな