最強ヘッドセット? A50 X発表

『ウォーゾーン モバイル』本日配信! 戸塚純貴さんととにかく明るい安村さんが登場する新CM公開、2人の特別インタビューも

『ウォーゾーン モバイル』本日配信! 戸塚純貴さんととにかく明るい安村さんが登場する新CM公開、2人の特別インタビューも
  • URLをコピーしました!

Activision Blizzard Japanは基本無料のモバイルFPS『Call of Duty: Warzone Mobile(コール オブ デューティ: ウォーゾーンモバイル)』を、本日3月21日より全世界でリリースする(iOS / Android)。

俳優の戸塚純貴さんやお笑い芸人のとにかく明るい安村さんらが出演する、国内向け新WEBCMが本日より公開される。

CONTENTS

WZM 新WEBCM「バトロワサバイブ」篇

Call of Duty®: Warzone™ Mobile | 新WEBCM『バトロワサバイブ』フル Ver.

ビルの屋上で『Call of Duty®: Warzone™ Mobile』をプレイし始める戸塚さん。すると、街に次々とパラシュート(戦闘員)が降下。突如として市街地が戦場と化し、気づくと自らもその銃撃戦の真っ只中に。ビビりながらも、銃弾を避けながら走り抜けます。


女子高生やサラリーマンなどが激しく交戦する中、今度はビルの上から聞き覚えのある声が。現れたのは、とにかく明るい安村さん。あの“全裸ポーズ”で女性を助けに来ますが、あっという間に撃たれてしまいます。

一方、徐々に銃撃戦に慣れてきた戸塚さんは次々と敵を倒し、生き残り人数は遂に3人に。果たしてバトルロイヤルを制して最後の一人になれたのか・・・ 

戸塚純貴さんには撮影前にモデルガンを使用した演技指導が行われ、CMではまるで銃を持っているかのような臨場感のある完璧な銃撃戦を繰り広げている。一方安村さんは倒れるまで終始全裸に見える、達人技とも言える“全裸ポーズ”を披露した。

とにかく明るい安村さん 特別インタビュー

新WEBCM「バトロワサバイブ」篇

―トレーラーでは迷彩柄のパンツを着用されていますが、今後履いてみたいパンツはありますか?

ネタのパンツは特注で、柄もサイズも全て一緒のものを40枚くらい持っているんですけど、こういう違う柄のパンツはなかなか履くことがないです。この迷彩っていうのは隠れる意味がありますから、隠れるものをさらに隠すというダブルミーニングですね(笑)

―新作タイトルは生き残りをかけたゲームですが、芸能界で生き残る秘訣があれば教えてください。

皆さん気付いてないと思うんですけど、芸能界っていうのは、実は声が大きい人が生き残るんですよ。大きければ大きいほど良いっていう世界なので、大きい声を出すこと

戸塚純貴さん 特別インタビュー

新WEBCM「バトロワサバイブ」篇

―本作はリアリティーを追求したゲームとなっていますが、これまで追求してきたこと、今ハマっていることはありますか。

ゴルフにハマっています(笑)よく先輩方がゴルフの話ばっかりしていて、途中でスイングの振りとかもしてて、他にやることないのかなって思いながらずっと見ていたんですけど...自分がハマるとは思ってなかったです。僕も大人の階段上ったのかなって思っています

―普段ゲームはどのくらいされていますか。

夜9時頃におうちに帰って、10時くらいにやるとやっぱり日付はまたいでて...6時間くらいはやっちゃいます。テレビゲームとかは忙しい時でも。仕事柄移動が多いので、その時間はモバイルゲーム。時間があったら、無意識レベルで携帯がモバイルゲームの画面になっています。

  • タイトル:Call of Duty: Warzone Mobile(コール オブ デューティ: ウォーゾーンモバイル)
  • 配信日:2024年3月21日
  • 対応機種:iOS / Android
Logicool G
¥32,000 (2024/04/26 13:52時点 | Amazon調べ)

Source: PressRelease

『ウォーゾーン モバイル』本日配信! 戸塚純貴さんととにかく明るい安村さんが登場する新CM公開、2人の特別インタビューも

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
CONTENTS