Amazonプライム感謝祭 先行セール

[速報] CoD:BO6『コールオブデューティブラックオプス6』ライブアクショントレーラー公開!

BO6アクショントレーラー
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 6(コール オブ デューティ ブラックオプス 6)』のライブアクショントレーラーが、本日5月28日23時に公開された。まずはそれをお知らせして、詳細は後ほどここに追記しよう。

CONTENTS

CoD:BO6 ライブアクショントレーラー

公開されたのは、リアリティあふれる1分以下の映像。テープに「真実を記録している。おまえの人生は嘘だ」と吹き込むいかにもブラックオプスシリーズらしい、興味深いシーンから始まる。

Black Ops 6: 'The Truth Lies' - Live Action Reveal Trailer

やはり湾岸戦争、サダム・フセイン、砂漠の嵐作戦などが体験できることは間違いなさそう。どこかで見たことのある人物たちも気になるが、『CoD:BO6』の完全な情報公開は2024年6月9日の「Xbox Games Showcase」&「Black Ops 6 Direct」で予定されている。楽しみにしておこう。

\Amazonプライム感謝祭先行セール開催中!/
Amazon
BO6アクショントレーラー

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (33件)

  • 無知を指摘されてからって文章に気付かず捲し立てるの恥ずかしすぎる
    やっぱ偉そうにキャンペーンは○○のパクり!w言ってた奴と同じなんだなお前
    自分を改めずに重箱の隅にご執心するのマジカッケェ・・・

  • 「俺独自の判断基準!」とかいきなり後から持ち出してくるのダセェよな そんなもん他人には知る由もないし関係ない
    屁理屈指摘されたのを躱そうと論点ずらして恥の上塗りしてるだけにしか見えない
    逃げを打って偉そうな捨て台詞吐いてるし、よっぽど悔しかったんじゃないの
    とにかくVの出来は悪かった、ポリコレ抜きにしてもキャンペーンで日本兵に普通にStGやら持たせるとか舐めてるとしか思えない
    WaWの頃には出来てたことが出来てないんだから凡作未満だよあれは

  • 良悪しかないって話してんのにそれの返答が猛虎弁全開の「僕は良無悪で見てるんだ!(領域展開)」なのちょっと厳しいわ、ゲームとして無は悪なんだっつうの
    最初の「俺は悪くなかったとしか言ってない!良かったとは言ってない!(屁理屈)」からこの領域展開重ねるのもうある種の才能だぞ
    長文屁理屈いらんっつったけど、他ン人にまで屁理屈指摘されてんの恥ずかしくないの…?
    つか仮に良無悪で分けるとしてもVは悪だわ、Vが無なら悪なんて存在しない
    ついでに優しさで教えてやるけど一人称ワイはキッッッツいから直した方がいいぞ、ネットでもな

  • 屁理屈連呼ニキ、無知を指摘されてから顔真っ赤で肝いわぁん

  • 懇切丁寧にへし折りに来てて草なんだ
    言いたい事は言ったし後はゲームパス加入者本人できめてもろて
    マジで元も子もない話するとどのキャンペーンも過去作は動画で見た方がええで

  • 寒い猛虎弁の連投で見苦しい屁理屈こねて、カッカしてるのはどっちなんでしょうかね…?

  • フセイン、そして湾岸戦争。ならイラク戦争もいずれ出るのか?bo7として。

  • なるほど君は良悪の二択で判断しとるんな
    俺は良無悪の三択で判断しとる
    そして俺の言う無は君には悪の範疇に入る、そんな些細な価値観ズレの話なだけやカッカせんとき

    今現在アレにフルプライスの価値あるか言われたら無いし絶対にオススメせんが
    ゲーパスでなぞるくらいならまあ経験しといてええんとちゃうか、くらいの立ち位置や
    ゲーパスがどういう形式かしらんが少なくともこのご時世にキャンペーン目当てで過去のCoDに容量や時間溶かすくらいの酔狂な人物なら
    、わざと地雷避けずに歴史なぞってみて体験してみるのはアリやとおもうで

    ただゾンビモードも目当てなら止めとき、あっちはマジで新しさが無くて苦痛

1 3 4

コメントする

CONTENTS