オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

Battlefield 4:弾が当たらない?当てにいけばいいじゃない(2本)

  • URLをコピーしました!

まるで「弾が当たらないは甘え、当てにいくもの」と言われているような、『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』の眼下遥か下の敵をフリーフォールからのスナイプで仕留める動画です。先日行われたBF4の神動画コンテンストでも、ここまで男らしい動画はなかなか無かったはずです。

OHH SNAP!!!!

OOPS I DID IT AGAIN

あわせて読みたい:
BATTLEFIELD 4:敵のヘリ?バギーで落とせばいいじゃない
BATTLEFIELD 4:屋上の旗?ジープで制圧すればいいじゃない

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメントする

CONTENTS