APEXのマッチが改善

Destiny:アップデート1.0.2が配信開始、パッチノート完全版公開

『Destiny(デスティニー)』-アップデート-パッチ-ホットフィックス-update
  • URLをコピーしました!

『Destiny(デスティニー)』へ最新のアップデート「パッチ1.0.2」が配信され、以前予告されていたアップデート内容よりも詳しい内容が明らかにされました。


既報のエングラムから取得できるアイテム品質の向上やストライクの報酬改善の他、既知のバグやクルーシブルのマップローテション変更も含まれています。

『Destiny(デスティニー)』アップデート-パッチ

CONTENTS

クリプトアーキ

  • レジェンダリー(紫色)エングラムからは、常にレジェンダリーかそれ以上の品質のアイテムを生成。

注: パッチを適用するとインベントリ内のレジェンダリーエングラムはレアリティがレアへ降格する。しかし解析したエングラムは以前と同じ結果で生成される。

  • レア (青色) エングラムは、必ずレアかそれ以上の品質のアイテムを生成し、レジェンダリー装備を入手する確率が向上した。
  • 材料: 「アセンダントのかけら」と「アセンダントのエネルギー」の品質がレアからレジェンダリーへ昇格。

報酬

  • 以下のプレイリストの報酬へ、レア (青色) と レジェンダリー (紫色) エングラムが現れる確率を追加。
    • バンガード : タイガーストライクのプレイリスト
    • 日刊英雄ミッション(最初の1回//1日)
    • 週間英雄ミッション(最初の1回/1週)
  • 既知の問題
    • 高い難易度の日刊ミッションを選択した際、報酬画面に経験値ボーナスが表示されない。
    • UIでは確認できないが、あなたは経験値ボーナスを入手している。

クルーシブル

  • マップ“バスティオン”と“曙光”の、コントロールとクラッシュにおける時間制限を15分から12分に減らし、他のビークル無しのマップと同様になるように変更。
  • マップ“バスティオン”と“曙光”の、コントロールとクラッシュのプレイリストでの出現確率を減らした。
デスティニー - クリプトアーキ

もうすり替えません

「詐欺師」「良いアイテムは懐に入れている」「クリプトアーキ殴れるパッチ早く」と散々な言われようだったマスター・ラフール氏もこれで一安心ですね。

Source: Bungie

『Destiny(デスティニー)』-アップデート-パッチ-ホットフィックス-update

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (10件)

  • 酷い言われような割に意外と崇拝してるのかしらんけど解読前に立て膝になるやつ多いよね

    • 願掛けじゃないの?
      解読糞すぎて立膝ついて懇願する気持ちも分かるわ

    • 多分、スライディングして行ってるからだと思うw
      そのまま立て膝になってしまうんよ

コメントする

CONTENTS