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ベックス・ミソクラスト
- 弱体化はPVP(対人戦)を意識したものだったが、PVE(対CPU)での弱体化が想定以上だった。
- 基本ダメージを調整中。PVPとPVEの両方でちょうど良い値を見つけようとしている。
- ベックス・ミソクラストはPVPで有効な選択だが、最適解になることは望ましくない。
- 次のレイド「Crota’s End」でも頼れる武器にしたいと望んでいる。
他のエキゾチック武器を強化
例えば、PVPにおけるスロス・レジームは他のエキゾチック武器に比べて効果的すぎるとして、ベックス・ミソクラストを含む他のエキゾチック武器の攻撃力を上昇させるとしています。 これらの変更を含むアップデートは、近く配信される予定です。タイトル | Destiny [記事一覧] |
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発売日 | 2014年9月11日 |
開発/販売 | Bungie / Activision, SCEJA |
Amazon | PS4, PS3 | 公式 | Destiny |
Source: Bungie.net
コメント
コメント一覧 (9件)
PvPで味噌の性能だけ異常だったのだから、PvP味噌は現状のままPvEは従来に戻せば解決するんだよ
PvPなんて他のエキゾはレジェと大差ないし、立ち回りだけでK/D2~5は十分に出るんだからさ。
こいつらは予想もまともに出来ねえのかよ
使えない連中だな!
何でバンジーはPvPとPvEで強化・弱体化分けないの?そんなに面倒くさいのか?
>弱体化はPVP(対人戦)を意識したものだったが、PVE(対CPU)での弱体化が想定以上だった。
何で事前にどれだけ下がったかテストもしてないの?儲けたら後は自分たちのやりたい放題だとでも思ってんのかこの糞会社は
こんなにころころ変化させとちゃって、、、
この人達にはポリシーってもんが無いんですかね
ブンギエ何いってんの?
PVEの性能だけスカウトみたいに変更すりゃいい話だろ
糞フュージョン据置で弱くすることばっか考えてるとかバカなの?
前PvPも重視してるとか言ってたが全体的に性能差が酷すぎ。PvEは別で強くしてもいいと思うが
私などはこんなにころころ調整変えるならいっそエキゾ武器はPVPでは使用不可にしてしまっても良いと思うのです。そうすればいくらぶっ飛んだ基本性能と固有スキルでも開発者として悲しくならない限りは誰も困らない。流石にエキゾ武器以外全部捨ててるなんて人は仕様上いないはずですから。しょっぱい性能のエキゾ武器も救済しやすくなって一石二鳥。
で、時々アイアンバナーのような感じでエキゾ武器も使えるプレイリストを解禁すればいいんじゃないかと。
何故そこまで武器性能をPVEとPVPで共通するのにこだわるのか理解出来ないっすわ
分けて考えれば簡単な話だろうに
ベックス・ミソクラストは対人戦で2発で倒せるから、あれが一番効果的で一番の修正対象だと思うのだけどそれは・・・
でも記載されてる通り、PVPでの調整は今回ので有効かもしれないけど
PVCでのってことになると想定以上の弱体化になってしまったわけですか・・・(;´∀`)
それならヘッドショットダメージの下方修正を考えたらいいんじゃなかろうか?
PVPでヘッドショットしたらほぼ一撃で瀕死になっていたし、PVCを意識するならヘッドショットの倍率を減らせばいいのではないかなぁ・・・と
長文失礼しました(;´∀`) orz