オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BFH:オープンベータ最強の銃が決定?

『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』
  • URLをコピーしました!
『Battlefield (バトルフィールド)』シリーズの動画配信で有名なユーチューバー LevelCapGaming 氏が、開催中の『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』オープンベータの中から自身が思う「最強の銃」を紹介しています。

BF ハードライン最強の武器

『Battlefield Hardline (バトルフィールド ハードライン』オープンベータ最強の銃は? LevelCapGaming氏は動画の中で、"最強の銃"の定義を汎用性に優れていて、どの場面にも対応でき、簡単にキルが取れる銃だとしています。
M16A3 Is The Best Gun In Battlefield Hardline Beta
曰く"最強の銃"はM16A3。AKMやM416も候補には上がっていたものの、リコイルの強さやパターンなども考慮すると、M16A3が1歩先を進んでいるとのことです。 アタッチメントのお勧めはヘビーバレルとバーティカルグリップだそうで、ただでさえ強力なM16A3がより強力になるとしています。 もちろん個人の好みによって"最強の銃"の定義は異なりますが、リコイルが少なく命中率の高いM16A3は初心者が使っても安心の汎用性に優れた銃と言えます。 ぜひ、皆さんが考える『BFH』オープンベータでの最強の銃とその理由をコメント欄にてお知らせください。
『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (36件)

    • マグナム弾を使うと歩兵相手には5〜60mで弾が消えて当たらなくなるから芋るより凸した方がいい
      プロフェッショナルが偵察兵と違い芋推奨な構成なのはどうにかして欲しいわ

    • 凸する人はいるんだけどほとんどが拠点Aで芋

    • それなー
      D奥の山のあたりにずっといるやつもちょくちょくいるよね
      俺もプロフェッショナルの武器構成は考えものだと思うわ

    • 最近芋の使い方変わってきてるよね

  • 武器のダメージバランス、クソおかしくないか?

  • ホットワイアはC4待ち多すぎてクソゲー化してる…
    ホットワイアだけC4無しにして欲しい

    • つまり銃撃だけで車を止めろと?無理ではないけどそれこそグダりそうなんですが・・・

    • はい?
      ハードラインにあるウェポン把握してますか?
      私はC4をなくして欲しいと言ってるんですけど
      爆発物は他にもいっぱいありますよ

    • スマン、今日フレとホットワイアやってきたけど
      C4なくても平気でしたわw(;'∀')てゆうかない方がいいですねC4
      目標の車に張り付けて乗ったらボカン!でポイント稼いでる方だらけでした。

    • マップにランチャーあるしC4なくても良くね?
      ヘリで上空からも狩れるし
      とりあえず工兵はランチャーの種類増やせ
      対空が全くできねえ

    • 対空したかったらピックアップのランチャー使うか車アップグレードでランチャー詰め込めよ
      それとも誘導系のランチャーしか使えない人かな????

    • いつもより対空弱いのは確かだよね
      1ゲームずっとヘリ乗り続けられたりするし

    • よくこんな下手くそな腕前で動画上げようと思うよな

    • 動画見てくださりありがとうごさいます!
      下手くそですいませんm(。>__<。)m

  • FALもなかなか強いよ
    クソ長い銃の両チーム使用権まで使おうっと

    • あれリコイル強すぎて使えんww
      コツがあったら教えてくださいまし

    • まじか
      確かにサイト類ないと反動キツく感じるかも
      グリップ出るまで指切りで
      アングルヘビバレで中距離位までフルでガシガシ当たるよ
      結果相手は死ぬ
      説明下手だな
      バトルライフルの中では一番レート高いし近距離も対応できる訳さ
      説明下手だな俺

    • いや、すごくわかりやすい説明だった
      今日帰ったら試してみます!
      ありがとうございます!

  • BFシリーズは初プレイなんだけどSMGの弾が結構少なく感じたなぁ

  • 強盗モードは半ばショットガンゲーと化している模様

1 2

コメントする

CONTENTS