SWBF:『Star Wars バトルフロント』を最も速くプレイできるのはXbox One

SWBF:『Star Wars バトルフロント』を最も速くプレイできるのはXbox One

マイクロソフトのフィル・スペンサー氏は、『Star Wars バトルフロント(スター・ウォーズ バトルフロント)』を最も速くプレイできるのはXbox Oneだと発言しました。

これは、Xbox OneがElectronic Artsの会員制サービス「EA Access」に対応していることで実現したもの。

日本国内でもEA Accessのサービスは行われているので、Xbox Oneユーザーは期待しても良いかもしれません。

気になるのはEA Access加入者がプレイできるシーンと期間、データの引き継ぎがどうなるかといった部分ですが、現状では具体的な事はまだ分かっていません。過去には最大5日間の先行アクセスが行われ、データの引き継ぎが行われたこともあります。続報にご期待ください。

『Star Wars バトルフロント』の発売日は2015年11月19日で、対象機種はPS4 / Xbox One / PC。

コメント12
CATEGORY :
TAG :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 男狐

    やりおる
    BFがPSに人口とられてるから対抗したいのかな

  2. By 名無し

    箱1を持っていたせいで周りから引かれたぞ!

    • By The US

      どういう意味?なんで?誰から?
      ???

      • By MT

        マイナーだからなんかな

    • By sin_4210

      周りのほうがおかしいでしょ。一応天下のMSの現行機なのに。
      日本じゃ売れてないだけで引くって……

  3. By ぐずたん

    その上箱独占なら武器になるけどねぇ(´・ω・`)

  4. By こういう時に限って箱が欲しくなる

    あばばばばば

    • By あばば

      ミスってコメと名前逆にしてしまった恥ずかしい..
      すいません

      • By るる

        笑っちまったじゃねーかww

      • By MT

        お前、出来るな

  5. By 虫

    乗り移ったな

  6. By しおこんぶ

    マジかよ箱すげーな。

コメントする