Fallout 4:新たな“3つの長期プロジェクト”を展開中、「巨大でクレイジーなもの」

Fallout 4:新たな“3つの長期プロジェクト”を展開中、「巨大でクレイジーなもの」

先日、向こう三カ月のDLC配信スケジュールが発表された『Fallout 4(フォールアウト 4)』ですが、新たな長期プロジェクトを始動させるようです。


これは先日行われたDICEアワードで、『Fallout 4』と『Elder Scrolls V: Skyrim』のディレクターであるTodd Howard(トッド・ハワード)氏が、今後の予定について答えたもの。

Todd Howard氏は、まずは『Fallout 4』のDLC展開やサバイバルモード、公式MODツールといったアップデートを終わらせるのが先だとしながらも次のように答えています。

「実は、私たちは比較的長期的な3つのプロジェクトに取り掛かっています。詳細はもっと時間がたってから話すことになりますが、私たちがこれまでにやってきたものとは全く違うものになります。ベセスダらしさは残しつつも、ビッグでクレイジーなものですが、これまでとは様々な意味で別物になっています。」

ベセスダ・ソフトワークスによる3つのプロジェクトの正体は判明していませんが、DLC展開が終わる頃には徐々に詳細が明かされるかもしれません。

Source: Kotaku