CoD:BO3:ゲームサーバーをアップデート、マッチング問題が大きく改善?

CoD:BO3:ゲームサーバーをアップデート、マッチング問題が大きく改善?

初日からトラブルとなっていたマッチング問題に対し、連日アップデートが行われている『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』ですが、Treyarchは昨夜のサーバーアップデート(バージョン 2.9.25.2)で大きく改善できたと報告しました。

ただしまだ完全に解決したわけではないようで、新たな問題も別途生じている模様。Treyarchはこれらのトラブルに対し、まだベータ版であることへ理解を示して欲しいとしています。

なおこれでベータテストは3日目となりますが、これまでにリスポーンの実験的なチューニングなども行われています。

バージョン 2.9.25.2 ではレベルキャップの開放によりReaperが使用可能になり、オープンベータ化により誰でもプレイ可能となっています。

『CoD:BO3』の発売日はPS4 / Xbox One / PCが2015年11月6日で、PS3とXbox 360は現時点では未発表。

RECOMMEND