オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

PC版『CoD:BO3』がアップデート、パフォーマンスやマウスのラグなどを修正

bO3-PC-patch-update
  • URLをコピーしました!
先日、コンソール版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』マルチプレイの変更点を公開したTreyarchですが、今日はPC版の変更点の一部が明らかにされました。

PC版のアップデート

公式ブログによると、下記の変更がすでに適用されているとのことです。
  • パフォーマンス:一部のプレイヤーは、自身のPCでのパフォーマンスが悪いと感じています。PCのベータ版は最終的なパフォーマンスの最適化が行われていませんでしたが、現在この作業は完了しています。パフォーマンスの改善を行いながら、ローンチ時に最適化されたドライバーを準備するため、ハードウェアパートナーと協力して作業しています。
  • マウス:マウス操作が"フワつく"や"ラグい"という報告を受け、そのプレイヤーからのフィードバックを基に問題を発見、現在は修正されています。
  • ネットワーク:特定のネットワーク構成を行った一部のプレイヤーは、オンラインサービスへの接続に問題がありました。報告を受けたレポートのおかげで、この互換性問題を修正することができました。
  • クラッシュ:ベータ期間中に報告された、クラッシュ、フリーズ、その他のバグのレポートを分析し、多くのクラッシュやフリーズなど様々な問バグの修正を行うことができました。
『CoD:BO3』の対象機種はPS4、PS3、Xbox One、Xbox360、PCで、発売日は2015年11月6日。

Source: Treyarch

bO3-PC-patch-update

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • マウスの操作遅延はβでもかなり辛かったし、1番の懸念だったので改善されてありがたい!

    • むしろ改善されなかったら史上最低のCoDになってた

    • 確かにベータではちょっとこれやばいとは思いましたねぇ…。
      無理だろうけど頭出しも減らしてくれればありがてえ…

    • EM1はやばかったけど、BO3のマウスの問題はそれ以上にやばい
      やった人ならわかると思うけど、あれはまともに遊べない

    • ベータ前の段階で直しといて欲しかったね
      だいたいマウスの挙動がおかしいってPCゲーとしてあり得ない話であって、そんなゲームの骨組みがグダグダな状態でベータテストもクソもあったもんじゃなかろうに

    • 妙に重たい事にマウス遅延やら変な音鳴ったりだとかのバグのある状態から1ヶ月で「ゴールドです!」って言われるとちょっと本当に大丈夫なのか不安になるよね…

コメントする

CONTENTS