オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF4:史上最低のC4モンタージュ登場、海外で大絶賛

  • URLをコピーしました!

『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』にて、自爆しようがキルレがどれだけ下がろうがお構いなし、ひたすら敵を貶めるためだけにC4をバラ撒き続ける史上最低のモンタージュが公開、大人気となっています。

Battlefield 4: A Terrible Noob With C4 On Paracel Storm Because Bad&Mad

このモンタージュには海外ユーザーからは暖かい声ばかりが寄せられ、YouTubeはもちろん掲示板などでも批判的なコメントは一切なし。時には全力で悪ふざけができるのも『BF4』の魅力なのかもしれません。

CONTENTS

海外の反応

  • good job
  • クッソ笑った
  • 素晴らしい動画だ兄弟
  • きみはボクのヒーローだ
  • 編集うまいなあ
  • お前が動画を作るのを辞めたら俺は殺人に走るかもしれない
  • 素晴らしい動画で、素晴らしい編集で、素晴らしい音楽

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (19件)

  • 日本人ってこういうコメント欄になるんだよなぁ・・・誰が見ても気持ちよくない

    • 運営者として自分の記事にコメントするのはよくないですよ、何かに同調するとその反対の意見のコメントを間接的に批判することになります。
      ちっちゃいブログとかならいいでしょうけど大分ユーザーも増えてるようですので行動を改めては?自分の意見を述べたまでですが気に食わないようでしたら残念ですがコメント禁止にしてもらっても構いません

    • 批判されて当然のコメや不愉快なコメは削除されて然るべきだと思うのですが、自分だけがそう思うっていうのはあると思うし、何から何まで報告していてはきりがないですよね。その辺はやはり運営者の判断に任せるのが正しいかと思います。

    • 不愉快なコメントなどの削除は自分としてやってほしいです
      ですが、コメント禁止にしましたなどの報告以外でのこういった同調のコメントは必要なのかな?と思い意見を言いました
      一番最初のコメントの方と繋がって批判的なコメントも消すな、という意味に捉われてしまいましたらごめんなさい

    • いえいえ仰ることはごもっともです。
      質の良くないコメントが多く辟易していたところに我が意を得たりのコメントを発見、書き込んでしまいました。

      この問題は大げさに言えば日本人全体の問題なので解決は不可能だと思いますが、せめて当サイトのコメント欄だけは少しでも利用者が心地よいものにしたいです。完全にコントロールすることはしませんが、ある程度の方向性は必要だと考えています。

    • この前の三連smawキルの記事や、swbf、bfh、awの記事のコメ欄なんかもそうだけど、一々嫌な事ばっか書くよね。それぞれ良いところも一杯あるし、楽しんでる人達も居るのに

    • 最後の一文余計だろって思うのも多々あるよね

  • これ見て爆弾魔の人の新しいゆっくり実況が見たくなった
    でも最近別のゲー厶やってるからなぁ

  • Killed in Actionだけでモンタージュ作ってたGamingskrubsもといBlazinskrubs思い出す。
    ただ、バトルフィールド4やってたら頭のおかしいモンタージュを作りたい衝動に駆られるのはかなり共感できる。

  • こういうシンプルなのは好きだな
    文句があるなら投稿者に直接言って来いよな〜

  • 2:00でちょっと笑った
    けどあんまり面白さはわからんなぁ・・・

  • なにが面白いのかわからん
    最初のプロフ晒してるのは面白かったけどあとは延々c4キルしてるだけじゃん
    最初の人に集中してやってんのかなと思ったらそんなことないし

  • これは酷いwwww
    最初のスキル晒し&コメントに笑ってしまったw

    BFだから許される行為ですなww

1 2

コメントする

CONTENTS