Treyarchは、PS4/Xbox One版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』向けに最新のアップデート「43.7.26.5」をリリースしました。Treyarchは今回のアップデートが今年最後のアップデートとなるとしています。
CONTENTS
アップデート 43.7.26.5
武器の調整
- XR-2
- ADS(覗きこみ撃ち)時のエイムの安定性を向上
- リコイルコントロール性能を向上
- ICR
- ADS時のエイムの安定性を向上
- Sheiva
- ADS時のエイムの安定性を向上
- すべてのライトマシンガン
- ADS時のエイムの安定性を向上
- Locus
- ADS時のエイムの安定性を向上
- KRM-262
- 致死ダメージの射程を増加
- Argus
- 致死ダメージの射程を増加
- すべてのサブマシンガン
- スプリントアウト(走る動作終了)までの速度を減少(スプリント状態から射撃可能になるまでの時間を
短縮増加)
- スプリントアウト(走る動作終了)までの速度を減少(スプリント状態から射撃可能になるまでの時間を
スペシャリストの調整
- リジャック
- 立ち上がる動作が高速化
- リッパー
- アクティブ状態でデスした場合のゲージ残量を減少
その他の修正
- Perk「フラックジャケット」が機能していなかった問題を修正
- GI ユニットの移動経路を修正
- CODキャスターのバグを修正
- 衝突検出の問題を修正
- ブラックマーケット武器(3種の新武器?)にダークマターの迷彩を適用するには、その武器のダイアモンド迷彩のアンロックが必要に。但しダークマター迷彩の取得にブラックマーケット武器のダイヤモンド迷彩のアンロックは必要ない
発売から1ヶ月半で異例とも言えるアップデート回数について、マルチプレイヤーデザイナーのDavid氏は次のように語っています。
「私はこの1年、チームにゲームのチューニングを恐れないよう伝えてきました。それが正しい変更ならやるべきなのです。」
Source: charlieintel.com
コメント
コメント一覧 (84件)
KRMの強化は当然だけど、なぜアルガスを強化したの?せっかくKRM強化してSGの選択肢が増えたかもしれないのに結局アルガス一択になるじゃん。まじで武器バランス調整する気あるのか?
発売直後のKPMに比べたら今じゃ十分使えるようになったな
Argus
致死ダメージの射程を増加
見えるぞーSG4ねって言う未来が
ゲームは違うがbf4初期とbf3のG3+m26バグに比べれば、bo3は相当マシだと思うけどね。
正直デッサはそこまで驚異じゃないと思うわ。
チーム間の索敵怠らなければ良いだけだし。
デッサがき脅威じゃなくてアウェが脅威なんだと思う。索敵以前に索敵したら足音で場所バレするしね。
脅威の前の「き」はミスなんで無視して下さい
原文みたらブラックマーケットで出る新武器がダークマター手に入れる条件に含まれなくなっただけで、ブラックマーケットからダークマター出るとは書いてない気がするんだけど
原文確認してみましたがそのようですね
ダークマター迷彩未取得時にブラックマーケット武器を手に入れた場合、
パッチ適用前は、そのブラックマーケット武器を含めすべての武器のダイヤモンド迷彩を解除しなければダークマター迷彩を取得できなかったが、
パッチ適用後は、ブラックマーケット武器以外の武器のダイヤモンド迷彩を全て解除すればダークマター迷彩が取得可能
というのが実際の変更の内容でしょう
Dark Matter camo can only be applied to Black Market weapons if you have Diamond unlocked for that weapon, BUT you do not need Diamond on Black Market weapons to get Dark Matter.
ダークマター迷彩はもしブラックマーケット武器を持っているならその武器のダイアモンド迷彩を解除した時のみ適用されていたが、ダークマター迷彩の取得条件にブラックマーケット武器のダイアモンド迷彩解除を必要としなくなった
こんな感じですかね…?
ダークマタ―適用条件の話でブラックマーケットからダークマタ―迷彩自体は出ないんですね
記事の修正していただきましたがそうみたいですね。
ちゃんと訳したら
ブラックマーケットの武器はその武器のダイヤモンド迷彩を解除した時のみダークマター迷彩が適用されるように、ただしダークマターの主とにブラックマーケットの武器は必要ない。
となるみたいです。
取得条件は変わらないですが、新武器の適用にはダイヤ迷彩が必要になったみたいですね いづれにせよ誤訳だったため修正しました
デッドサイレンスとアウェアネスを消す神パッチはよ
いや、別にしなくてもいいのでは?むしろ、パークに頼るゲームなんだからw
サイレンスの解除レベルが低ければそれでいいんだけどね…
50レベルになるまでアウェアネスへの対抗手段が定点しかないのはバランス悪いよね
ガン待ち狩り用のC4も解除レベルが高いしさ…
このゲームこそBO2のMMスキャナーがあれば良かったのになぁ
どうもしゃがみ歩きでもがっつり聞こえちゃってるっぽいのがネックですね。
アリーナだと真っ先にアウェアネスがバンされるあたり察し
KRM弱い弱い言いながら昨日やっとゴールド迷彩解除したのに強化来たのか・・・
argusは使っててもめちゃくちゃ強く思えるけど強化きたのか。KRMはわかるけども。
フラジャケ機能してなかったってどゆこと?
効果が本来より薄かったとか?
アプデ前に7時間で金迷彩を出した俺のKRMをまた使う時が来るとは・・・(自慢)
自慢じゃなくて自己満でしょ
つダイヤモンド迷彩、ダークマター迷彩、キャンペーン迷彩、ゾンビ迷彩