\ 最大10%ポイントアップ! /

BF1:マルチプレイプロデューサーが語るマルチプレイヤー。「没入感」に自信、近接戦闘は重要な要素など

Bf1-Battlefield1 バトルフィールド1
  • URLをコピーしました!

ファミ通.comがプレイベントにて、マルチプレイプロデューサーであるアンドレアス・モレル氏に『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』のマルチプレイヤーに関するインタビューを行い、現時点で公開できる情報を公開しています。

目立って目新しい情報はまだ語られていませんが、近接戦闘や没入感の向上に特に自信を持っていることが感じれれます。以下に重要なポイントだけを抜粋。

Bf1-Battlefield1 バトルフィールド1

  • 戦車: 詳細は語れないがBF4のように恐ろしい存在となる
  • ツェッペリン型飛行船: まだ語れない
  • 複葉機: 空中でのドッグファイトが可能
  • 空中戦特化のモード: まだ語れない
  • 馬、Uボート、戦艦: まだ語れない
  • e-Sportsへの対応: まだ語れない
  • パーシスタント・スクアッドシステム: スクアッド(4人構成のチーム)でのチームプレイを推奨するためのシステム
  • 武器のカスタマイズ: 当時の武器がシンプルだったというのは誤解で幅広い武器があった。気に入る武器がみつかるはず
  • 刷新された格闘システム: 近接武器はこの時代ではとても重要。今後情報を公開する
  • CTE(コミュニティテスト環境): 大きな成果を得られたので、今作でも出来るだけコミュニティを取り込んでいく
  • 強化された破壊要素: 没入感が強化され素晴らしいものになっている
  • 一番楽しいと思う要素: 没入感。WW1の戦場を完全にサンドボックスとして体験できる。周囲の爆発を実感し、泥が顔につくような、その真っ只中にいる感覚が楽しい

Bf1-Battlefield1 バトルフィールド1

インタビューの全文はファミ通.comをご覧ください

バトルフィールド 1:正式発表トレーラー

関連記事:BF1:『バトルフィールド 1』の兵科、武器、ビークル、ゲーム性などの情報まとめ

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』の発売日は2016年10月21日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

Bf1-Battlefield1 バトルフィールド1

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (153件)

  • コメント多くて盛り上がってんなって思ってたけどなんだ荒らしかよ
    EAAニキどうにかして

    • ここまで引っ掻き回されても何もアクションがないってあたり多分まだ管理人のデッドラインに引っかかってないってことだろう理由はさっぱりだけど

  • 人のこと言えんけどスルースキルの無さに驚くわ
    これだからUSAは・・・

  • (なんだかワタシのコメが起爆剤かなんかになってるけど、もうあの二人まとめてBANでいいんでない?)

    • なんで成りすましが暴れてるからって俺がBANなんだよ。
      適当な人だな。

    • 適当というか散々EAAさんに警告されてるくせに自分を正当化してるあたり自分に甘いなぁとは思う

    • さんざん?一回だよ。
      しかもやめたつもり、煽りは。

    • 嘘つくな、お前去年BO3ジャガーノグエディションの時も同じような名前で暴れ回ってただろ

    • 忠告コメントを読んだ後は煽ってないよ。

  • 毎年USAくん現れてるな
    AWの時も似たようなヤツいなかったっけ?

    • 毎年?勘違いしないで、あと暴れてるのは偽物だし、君もいろいろ言ってるでしょ。

  • なりすましはイカンと思ったがなりすまし元の人もあんま良くない人だったでござる
    そんな事よりDP28とかM1917重機関銃とかヴィッカース重機関銃は出るのでしょうか(期待の眼差し)

    • 成りすましよりも、同じことを、しかも関係ないことを連投することのほうが悪質だし、いかんっていうレベルじゃなく明らかに違反。
      俺はいい人じゃないって?確かにいい人ではないかもしれないけど、何か悪いことしたかな俺?
      本気で理解できない。

    • 少なくとも嫌われるような事はしてるでしょ

    • 自由とは、嫌われること。
      嫌われようが、言いたいことを言う。
      利用規約は曖昧なのを除いてしっかり守っているつもり。

    • 煽り行為…
      君はEAAの運営から直接注意されてるんですがそれは

    • 「過剰な煽り行為」の部分だね。
      言い訳するつもりはないけど、これは曖昧だからなんとも言えない…
      過激な煽りの例えがあればその辺の発言はやめるよ。

    • 俺は嫌ってないから安心して
      チュッ♡(つ´з`)つ

    • なりすましつまらないからやめてね?

    • >>守っているつもり
      >>守っているつもり
      >>守っているつもり

    • 記憶が正しければ守っている。
      俺が妄想、洗脳されている可能性を考慮して、つもりと書いた。

    • >>自由とは嫌われること

      くっさ、2度とUSAを名乗るな

    • 間違いじゃないと思うけど。
      自由にしてたら誰かに嫌われる、仕方がない。
      自由になるのは嫌われる覚悟も必要。
      臭い?なりすましがいうなw

    • 少なくとも馬鹿に火をつけたというのは確かなこと

    • そうは思わないかな。
      過程も大事だよ。

    • 過程を言うならまさにお前が煽ってまわった過程のおかげでこの結果だろ

    • その通り、分かったらUSAくんはとりあえずこの成りすましをどうにかしてくれ。EAAさんもなんとかしてくれ

    • それは誰でもできることじゃない?
      まあするよ。

    • 煽りはダメとは書いてないんだよね。
      ダメなのは過激な煽りだから。
      もしダメな行為だとしても、俺は成りすましの責任を取る義務はないよ。
      一応。

    • 過激な煽りじゃなくて過剰な煽りじゃね?「煽りがダメとは書いてない」と言うってことは、君自身も煽りの程度はどうあれ煽ってるという自覚はあるんだろ
      過剰ってのは無駄に多いって意味だ、無駄に多い煽りはNGってことだよ、EAAから注意された時点で、君の煽りはその"過剰"のラインを超えたと考えられる
      つまりそこで煽りは止めるべきだった、だけど君はやめなかった。何が言いたいかって言うとBANされても文句いえねぇよってこと

    • ミス。
      煽っている自覚、煽られたら煽り返している。
      無駄に多い?それなら問題ないと思う。
      1人に対して何回も煽ったりはしていない。
      EAAにとってはそうかもしれないけど、俺くらいの煽りなら他にもたくさんあるし、こう言ったら失礼だし仕方ないことかもしれないけど、EAAはあまり客観的なサイトとは思えない。
      注意を見た後はやめたはずだし、ただの煽りはダメとは書いていなかった。
      文句は別として、これでBANは明らかにおかしいと思うけどね。
      されたとそてもほかもされるべきなのは確か。

    • 無駄に多い=一人に対して何回もとは限らないんじゃないか?多数に対してそれぞれ一回ずつでも単純な回数だけで見ればそれで過剰と判断されるかもしれない。一人に対して・特定人物に対しての過剰な煽り行為、って書き方なら君の言う通りかもしれないが
      煽りはやめたはずか、そしたら俺の見間違いだったかもな
      無論俺個人としては他もされる可能性は大いにあると思うよ、そんでもってEAAが客観的でないかそうでないと思うかは人それぞれだと思うが、一つ言えることはここのルールの取り決め、又それに抵触するかその他もろもろ判断するのは他の誰でもないEAAってことだ
      俺の考えは殆ど言い尽くしたしもう君の考えも分かったしこれ以上何か言うつもりもない、後はEAAがこれに対してどう判断するかそれだけだな

    • うーん、1人は良いが、大勢はダメ。
      1人に対して何回もはダメっていうのは論理的に理解できるけど、まあEAAのサイトだからEAAの自由か。
      EAAの人に言えるのは、これ以上は煽らないように極力努力します。

  • 煽りキッズとなりすましスパムが戦っててワロタ
    EAAがそろそろ核ミサイル飛ばすぞ

    • \タクティカルニュークインカミン!/

    • それだとこのコメント欄ごと消滅するじゃないですかー!
      まぁこれ以上馬鹿が暴れるならそれも十分ありだと思うが

  • 日本人批判が取り柄ですwwwwwwwwww
    USAって名前にすれば頭よく見えると思ってる中学生ですwwwwwwwwwww

1 3 4

コメントする

CONTENTS