オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO2:ラストが鳥肌。Alay Universe 初のチームタージュ大公開

Alay Universe
  • URLをコピーしました!

日本人スナイパークランAlay Universeによる、初となる『Call of Duty』シリーズのチームタージュです。荘厳な音楽とリンクしたクリップと、時折挟まれるトリックショット、そして最後の盛り上がりに鳥肌さえ立ってしまいそうな完成度の高いモンタージュです。


推薦コメント

今回は日本三大スナイパークランに属するAlay Universe がお届けする初のTeamtageです。Teamtageとはクラン全員の動画で構成される物でクランの象徴的動画と言えるでしょう。圧巻的な編集と映画を見てるかの様なドラマチックな音楽が交わって、大変エキセントリックな作品になっています。今後もAlay Universe の活躍にも注目をしていきたいです。

Alay: Teamtage - Episode 1 by Alay Nuucleah

Alay Universe™ - YouTube

前回と同じように見やすく、それでいて凝った演出が楽しめる素晴らしいセンスの動画ではないでしょうか。

via スナイパーソムリエさん Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] 【CEROレーティング「Z」予定】 コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] 【CEROレーティング「Z」予定】
PlayStation 3スクウェア・エニックス 2013-11-14
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る

コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] 【CEROレーティング「Z」予定】 コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] 【CEROレーティング「Z」予定】
Xbox 360スクウェア・エニックス 2013-11-14
売り上げランキング : 108

Amazonで詳しく見る

コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] コール オブ デューティ ゴースト [字幕版]
Windowsスクウェア・エニックス 2013-11-14
売り上げランキング : 64

Amazonで詳しく見る

Alay Universe

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (6件)

  • 今思ったがエディッターいまObeyじゃないか

  • 最後ホントに鳥肌だったわ
    あとLeXyとMafyじゃないの?

  • FaZe Predator SePhi

    日本はどこが有名なんだろうか

  • 日本3大スナイパークランって初めて聞いたけど、あと二つなんだろ

  • また セットアップ() かwwww

    • ドミネとかデモリでどうやってセットアップするのか教えてくれ

素敵なコメントをする!

CONTENTS