オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:G:Call of Duty:Ghostsの「ゴースト迷彩」を入手する方法(追記あり)

Call of Duty: Ghosts Weapon Camo
  • URLをコピーしました!

新作『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』のロゴをあしらった、CoD:BO2やCoD:MW3で使える「ゴースト迷彩」に関する質問と入手方法を頂いたので、ちょっと調べてみました。


ゴースト迷彩

callofduty.com から COD Ghosts を予約すると COD BO2 (Xbox, PS3) で COD Ghosts の武器カモフラのアンロックが可能のようです。予約後に Redeem Code が発行され、それを認証したアカウント上でカモフラージュの使用が可能になるみたいです。実際に予約してはいないので Redeem Code 発行までのプロセスはわかりません。

KYR speedy の動画でもおなじみの jahova が 動画で紹介してました。https://www.youtube.com/embed/YjiyJp6-X6o

CONTENTS

「ゴースト迷彩」入手方法とかまとめ

  • Callofduty.comを通して予約する?
  • GameStopで直接買っても貰えそう
  • Amazon.comには「Ghostsの壁紙」としか書いていない
  • Walmart、ToysRUs、BestBuyには特に記載なし
  • 同一アカウントなら、BO2でもMW3でも使用可能
  • 一時期は悪いことして使えたが、現在は対策済み
  • 対策前は日本語字幕版、吹き替え版関係なく使用できたが、現在は使えない
  • 対応機種はXbox 360とPlayStation 3
  • CoDアカウントが必要

プレオーダー:Call of Duty® Ghosts Preorder
コード入力先:RedeemCode

ということで、今のところ日本国内で入手するには少し敷居が高いようです。
「ゴースト迷彩」の現在の対応機種はXbox 360とPlayStation 3のみですが、現在PC版も準備中だとの噂もあります。

追記:2013/05/14

ゴースト迷彩ですがGameStopで予約しましたがコードは送られてきません。
コードを貰うには店頭で作れるポイントカードの番号がいるので日本では無理そうです。

なんてこった。もう日本では米在住の誰かに買ってもらうか、DLCの配信を待つしかなさそうです。

それでもゴースト迷彩を使う方法

既に知っていたらすいませんが、Ghostカモって改造しなくても試す事は出来ますよ。
PS3のBO2でしか試してないのですが、ポピュラーなカスタムゲームの中に武器は指定されてます。GhostカモでフレンドやBOTと遊べますよ?

追記: 2013/05/18 詳しいやり方を追加しました。

【COD:BO2】ゴースト迷彩のグリッチを発見

via nhrtさん、KUMAさん、Anonymousさん、RAT05さん、はるか@AR&LMG勢さん Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

Call of Duty: Ghosts Weapon Camo

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (6件)

  • ebayというサイトでゴースト迷彩だけを買うことができますよ

    • そのサイトでなんと検索すれば出ますか?

  • 今更ですが日本からgame.co.ukで予約してゴースト迷彩貰えました

  • 国内で買うには、海外在住の人に予約してもらうか、店頭に行ってパワーアップリワードの会員カードを貰ってきてもらう、この2択しかないですね。
    私は後者のほうです

    予約しても即キャンセル対策のために24~48時間は待たないといけないと海外フォーラムにもありました。

  • 予約を取り消してもできるのかな?
    それだったらめちゃくちゃありがたいけどww

素敵なコメントをする!

CONTENTS