\ 最大10%ポイントアップ! /

タイタンフォール 2:度々話題となっていた「ネッシーのイースターエッグ」、ついに発見

  • URLをコピーしました!

以前からその存在が示唆されていたもののなかなか発見に至らず、Respawn Entertainmentが寂しそうにパッチノートなどで繰り返しヒントを出してアピールしていた『Titanfall 2(タイタンフォール 2)』の「ネッシーのイースターエッグ」ですが、ついにキャンペーンにてその存在が確認されました。

How to find the secret Nessies on Blood and Rust

イースターエッグを出現させるにはミッション「鉄と錆び」にてマップ上に散らばったボトルを3つ集める必要があります。その後有害廃棄物の下水の中へダイブすると...?

この発見報告にRespawnのコミュニティマネージャーJay Frechette氏も「よくやった!」と嬉しそうにコメント。なんだか発見したユーザーよりもRespawnにおめでとうと伝えたい気持ちです。

タイタンフォール 2』は絶賛発売中で、対象機種はPS4、Xbox One、PC。

[amazonjs asin="B01MEGAYAV" locale="JP" title="タイタンフォール 2 - PS4"]

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (2件)

コメントする

CONTENTS