\ 最大10%ポイントアップ! /

オーバーウォッチ:[速報] ヌンバーニ国際空港で襲撃事件が発生、Doomfistが盗まれる

  • URLをコピーしました!

Blizzard Entertainmentより臨時ニュースです。本日未明、『Overwatch(オーバーウォッチ)』に登場する架空都市「ヌンバーニ」の国際空港にて襲撃事件が発生しました。ヌンバーニに発着する全便が欠航となりましたが、けが人はいません。

CONTENTS

警備ロボット「OR15」が破壊される

この襲撃の目的は不明。民間人にけが人はいませんが、警備ロボット「OR15」が襲撃により破壊されています。

オーバーウォッチ:[速報] ヌンバーニ国際空港で襲撃事件が発生、Doomfistが盗まれる ow numbani1

オーバーウォッチ OR15

Doomfistが盗難被害

またこのニュースの後PTRがアップデートされ、ペイロードで護衛中だったガントレットDoomfist(ドゥームフィスト)が盗まれています。

オーバーウォッチ:[速報] ヌンバーニ国際空港で襲撃事件が発生、Doomfistが盗まれる ow numbani2

オーバーウォッチ:[速報] ヌンバーニ国際空港で襲撃事件が発生、Doomfistが盗まれる ow numbani3

一体『オーバーウォッチ』の世界で何が起こっているのでしょうか。今後大きな動きがありそうです。

ここで気になるのはヌンバーニの天才少女エフィ・オラデレちゃんとの関連性。彼女は先日のインタビューで「OR15みたいな、人々の安全を守るロボットを造り上げることが夢です」と語っており、今回の襲撃事件によって露呈した低い警備力の強化に期待が集まります。

今回の主犯およびエフィちゃんの動向が分かり次第、改めてお伝えします。

『Overwatch(オーバーウォッチ)』は絶賛発売中で、対象機種はPS4 / PC / Nintendo Switch。

[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]

Source: Reddit, via Redditぴーま

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (6件)

  • 犯人は鎧を纏った大柄の男、ハンマーを所持している模様

    • 名前がラで始まってトで終わりそうなやつだな…(´・ω・`)

  • 逆に天才少女エフィ・オラデレちゃんが黒幕なんじゃね?
    ソンブラのムービー内の相関図でタロンとかと繋がってた目の上下に点が3つずつあるイラストがあったし、この子も自分の目の上下に点が3つずつある
    自分のロボットを強くするためにドゥームフィストのガントレットを手に入れたいっていう黒い感情が湧いてきちゃったとかあり得そう

  • タロンの中年男性が11歳の少女にガチギレしてるってマジ?

コメントする

CONTENTS