最強ヘッドセット? A50 X発表

[修正] Destiny 2: PS4とPS4 Proのフレームレートは30fps、PCは上限なし

Destiny 2フレームレート比較
  • URLをコピーしました!

追記:PS4 Proのfpsを修正

お披露目ストリーミングで明らかにされた『Destiny 2(デスティニー 2)』の「60fps対応」のニュースですが、これはPCのみの対応で、PlayStation 4およびPlayStation 4 Proでは対応しないことが明らかとなりました。

Destiny 2 フレームレートと解像度

これは現地イベント会場にて、Bungieのプロデューサーへ直接質問し明かされたもの。

  • PS4・・・上限30fps
  • PS4 Pro・・・上限30fps / 4k対応
  • PC・・・60fps(上限なし) / 4k対応

PS4ユーザーにとってフレームレートは少々残念なお知らせですが、4k対応はPS4 Proユーザーにとって嬉しいお知らせ。本作の魅力を充分に引き出したいガーディアン諸氏はPlayStation 4 Proを選択する時が来たのかもしれません。

なおPC版はBattle.netへ独占配信。いくつかの独自機能も用意されているとのことです。

Destiny 2 - Official Gameplay Reveal Trailer

『Destiny 2』の発売日は2017年9月8日で、対象機種はPlayStation 4、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07HHZTD8C" title="PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7200BB01)"]
[amazonjs asin="B071J2XCTD" locale="JP" title="【PS4】Destiny 2【Amazon.co.jp限定】アイテム未定"]

Destiny 2フレームレート比較

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (44件)

  • どんだけ60FPSに拘るんだよ
    BFの話持ち出してる奴らは本当にBFが60FPSも出てると思ってんのか

  • なんでまた30fpsなんだよ
    PvEは30で全然いいぞ、でもなPvPがあんだろーよ。こんなんだからESLとかも盛り上がんねーんだよ

  • fpsで(俺的に)グラが一番いいbf1 は60fpsなのになんでこれは30にしたのかワケワカメ
    ま、別に俺はやらないからいいけどw

  • 30fpsでぶーぶーいってるひとはpc版やればいいやん、、

    • コントローラーに慣れてる人はCSの方がいいって思うし前作PCSなら尚更CSがいい。
      それに過疎りやすいPC版に移る気がしてない人がほとんどでしょ。
      そもそも高々destinyの為だけにPCの環境整えようなんて人はいない。

    • たしかにこの手のゲームは人口が一番だからcsでやる人が多いのか。失敬した、すまん。

  • フレームレートでこの調子じゃまた製品版の中身スカスカでDLCで金むしり取るクソ運営のままだろうなー

  • PS4Proは最初から4K/30fpsと2K/60fpsに対応していたはず。。。だよね?
    2K/60fpsに対応していないことだけが問題だと思うが...

    • まだエンハンスで60fpsできる!可能性がある!?

      と信じないとやっとれん

  • マジで冗談のレベルだろこれ
    過疎ってたら悲しいから少し辛いけどCS版もちょっと頭に入れてたのにこれはありえなすぎるだろ
    にしてもどうせアプスケ4kのくせにproでも30fpsなのか

  • みんな30fpsに文句を言ってるけど、60fps出すためにグラフィックを低下させたら今度はクソグラクソグラっていう文句だらけになりそう

    • そもそもたいしたグラフィックでもないだろ

    • これで大したことないグラフィックなのか…

    • ?いやBF1もグラフィックは綺麗だけど…
      BF1はグラフィック綺麗でヌルヌル動くからこっちも60fpsで動かないのはおかしいって事?
      言葉足らずですまなかった。
      自分はデスティニー2のグラフィックは綺麗って事を言ってるだけだよ

    • いや申し訳ない、EAAのコメントのシステムに慣れてないから変な返信をしてしまった、本当はコメ主に返したかったんだけどミスった

    • CS版のBF1がガチで60FPSで動いてると思ってんの?目腐ってんじゃない?

    • 視野角調整出来てあのグラ、fpsなら満足やろ...少なくとも俺は満足だね(売ったけど)
      大体ガチガチの60fpsでやりたいなら文句言う前にpcでやれや
      さらに言えば俺が言いたかったのはBF1は視野角の調整とあのグラで可変fpsなのに対してDestiny2はあのグラで視野角調整無しなのに30fpsかよwwってことな

    • 俺どこでガチガチの60fps以外ゴミみたいなこと言った?拡大解釈しすぎ
      あのグラとは言うけど世界観の作り込みを考慮するとこのグラでも十二分
      視野角はDestinyの売りの1つである公平性の問題で技術があっても組み込まない

    • BF1はライティングとテクスチャは綺麗ですが、オブジェクトの密度が低くてマップそのものの構造も単純なので比較するのは微妙な気がします

1 2 3

コメントする

CONTENTS