最強ヘッドセット? A50 X発表

ファークライ5:新実写トレーラー”洗礼”公開、カルト教団の「教祖誕生」を描く

ファークライ5:カルト教団「エデンズ・ゲート」教祖ジョセフ・シード誕生を描く実写映像”洗礼”が公開
  • URLをコピーしました!

「信じよ。崇めよ。服従せよ。」

ユービーアイソフトは、アメリカはモンタナ州「ホープカウンティ」で狂信的なカルト教団「エデンズ・ゲート」と闘うオープンワールドFPS『Far Cry 5(ファークライ5)』の、最新ライブアクショントレーラーを公開しました。

最大の敵「ジョセフ・シード」がいかにして“ファーザー”となったのか。悪が誕生する瞬間を描くハイクオリティな実写映像は以下からご覧ください。

『ファークライ5』洗礼トレーラー

この映像ではジョセフ・シードとジェローム牧師の関係が描かれています。ジョセフ・シードが初めてホープカウンティに訪れた際に、ジェローム牧師は一番に彼に手を差し伸べました。しかし、ジョセフは人々にこう説いたのです。「人は誰も自由に信仰を選択するべき」であると。耳に心地よい教えを説くジョセフの元に、教会の信者がなびくのには時間はかかりませんでした。

ある事件でジェローム牧師は暴行を受け、瀕死の状態で森に置き去りにされました。しかし生き延びた彼は、聖書を片手にフォールズ・エンドへと向かったのでした。

ファーザー・エディション

現在ファーザー「ジョセフ・シード」のフィギュアが同梱された限定エディション「ファーザー・エディション」が予約受付中です。興味のある方は予約してみてはいかがでしょうか。

  • 『ファークライ5』ゲームソフト(PS4版)
  • ファーザー フィギュア(ステンドグラス付き 全高31.1cm)
  • スチールブック
  • ホープカウンティマップ
  • サウンドトラックCD
  • オリジナル・コレクターボックス
  • 同梱デジタル特典

関連記事

『ファークライ5』はPS4/XBOX/PC向けに3月29日発売予定。

[amazonjs asin="B076BGT7DZ" locale="JP" title="【PS4】ファークライ5 【初回生産限定特典】「ドゥームズデイ・プレッパーパック」ダウンロードコード同梱 【Amazon.co.jp限定】アイテム未定"]

ファークライ5:カルト教団「エデンズ・ゲート」教祖ジョセフ・シード誕生を描く実写映像”洗礼”が公開

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS