ゲーマー国勢調査2023 結果発表!

新作『Battlefield』5月23日にお披露目決定、舞台はやはり第2次世界大戦?

neverbethesame
  • URLをコピーしました!

Electronic Artsは『Battlefield(バトルフィールド)』シリーズの最新作のティザーサイトを公開。お披露目日が5月23日で確定しました。

CONTENTS

「バトルフィールドの歴史が変わる」

  • BF5(仮)ティザーサイト:歴史が変わる

特設サイトには「2018年5月23日 #battlefield」とSNSへのシェアボタンだけがあるシンプルな構成。またサイトタイトルは「Never Be the Same」(日本語サイトでは「歴史が変わる」)となっています。

neverbethesame

しかしこのサイトをSNSで共有すると「5月23日、バトルフィールドの歴史が変わる。」とのメッセージと、メディアイメージとして以下の馬の油絵が出現します。これは『BF1』の隠し部屋「ゾンビ部屋」に置かれていた絵画。

【BF1】ヴォー要塞のゾンビ部屋に入れる方法が発見されたらしいので見に行ってみた【Easter Egg】

これが馬の登場を示唆するのか、それとも切り裂いているようにも見えることから登場を否定しているのか、それともまったく別の意味があるのか...。長らく噂されていたBFゾンビやBFダイナソー、BF UMAなどなどを妄想してしまします。

neverbethesame

「歴史が変わる」と言われるとやはり第2次世界大戦を想起してしまいますが、果たしてどのような作品になるのでしょうか。

neverbethesame

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (72件)

  • とりあえず、何回も楽しめる試合が出来るのなら満足かな。

  • 馬…ホース・ソルジャー
    アフガニスタン戦争初期を舞台にした現代戦ですねこれは…

  • WW2が嫌な訳ではないけど、そろそろヘリに乗りたい自分もいる(´・ω・`)

  • CoDWW2を見てBF1の後追い とか言ってた子は土下座してくれるかな?

  • bfの大人数でcodのwarみたいなモードやりたい笑

  • 現代期待してる人結構いるね。自分は過去戦が好きだから大歓迎だね。待ちきれねぇー(*゚∀゚*)

  • 第二次世界大戦でも全然構わんぞ!
    ヨーロッパ戦線もいいけど、太平洋戦線もちゃんと出してくれたら、さらに最高!!

    • それな!

1 2 4

コメントする

CONTENTS