Destiny 2:ナイトフォール固有報酬がドロップしないバグ、修正は来週以降

Destiny 2:ナイトフォール固有報酬がドロップしないバグ、修正は来週以降

特定のナイトフォールストライクの固有報酬がドロップしないバグが発生している『Destiny 2(デスティニー 2)』ですが、残念ながら今週中にバグ修正は配信されないと発表されました。

シーズン2終盤で追加された「デ・フ・ア」や「ティルト・フューズ」といったナイトフォールストライクの固有報酬ですが、現在は『Destiny 2』本編と拡張コンテンツ第1弾「オシリスの呪い」に収録されていたストライクからはドロップしないバグが発生しています。

関連記事: Destiny 2: NF限定ドロップ品「デ・フ・ア」がバグで出・な・い。 Bungieが調査開始

このバグを調査していたBungieは、原因を突き止めましたが、現在は修正作業工程の見積もり中で、次週になるまでいつ修正できるか発表できないとツイートしています。

残念なことに、今週は「デ・フ・ア」が手に入らないことが確定してしまいました。このバグへの補填などはあるのか気になるところですが、詳細は来週まで持ち越しとなります。

『Destiny 2』は絶賛発売中で、対応機種はPlayStation 4/Xbox One/PC。

Source: Bungie