年に一度の祭典「Amazon Prime Day」 開催、ゲーム関連製品をチェック

年に一度の祭典「Amazon Prime Day」 開催、ゲーム関連製品をチェック

年に一度、一日限りのAmazonの祭典「Amazon Prime Day」が本日2018年7月16日12時より開催されました。膨大すぎる商品がお得な価格となっていますが、対象商品の中で目についたゲーム関連製品の一部をご紹介。

なお時間限定のタイムセール製品が含まれているので、「XX% OFF」や「特選タイムセール」の記載があるか確認してから購入してください。

PS4 / Xbox One関連

PlayStation 4

PlayStation 4本体のセットが多数用意されています。別々に買うよりも圧倒的にお得。

Xbox One

PUBG』とXbox Live 12ヶ月ゴールド メンバーシップ セットがお買い得。

PS VR

VRシューター『Farpoint』が無料で付いてきます。

ヘッドセット

安価なヘッドセットから高価なヘッドセットまで多数揃い踏み。個人的には1万円程度のヘッドセットを使っていて、足音も方向もバッチリ把握でき大満足なのですが、もっと安価な製品でも敵の位置を把握できるとの声を聞くので、安くても問題ないかもしれません。

動画・配信関連

Elgatoは特にお勧めのゲーム関連製品です。動画デビューを考えている方はぜひ。

PS4グッズ

ユニークなPS4関連グッズ。必需品ではありませんがゲームライフが快適になりそうです。

ゲーミングチェア

いつかは欲しい憧れの製品です。

日本人向けの座椅子タイプもあります。

PC関連

PC本体

ノート型も便利ですが、持ち歩く予定のない方はできればデスクトップをお勧めします。

マウス

これからPCデビューする方は、キーボードよりもまずはマウスから購入したほうが良いかもしれません。私はキーボードは元から付いていた1000円くらいの物でそんなに気になりませんが、マウスはやはり別モノです。

キーボード

とはいえ安いキーボードよりも安定性や打鍵の心地よさはゲーミングキーボードが圧勝。余裕ができたらキーボードにも挑戦しましょう。暗いところでも見やすくなる製品もあります。

モニター

スピーカー

繰り返しになりますが時間限定のタイムセール製品が含まれているので、割引が適用されているかよくチェックしてから購入してください。良いゲームライフを!

Source: Amazon.co.jp