オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

ハードコア4人協力ホラーFPS『GTFO』:目に見えない新たな敵「Shadow」のゲームプレイトレーラー公開、多数の新スクリーンショットも

GTFO
  • URLをコピーしました!

10 Chambers Collectiveは、名作『The Last of Us』の脚本家も参加しE3 で多数の賞を受賞した期待のハードコア4人協力ホラーFPS『GTFO』の新たなゲームプレイトレーラーを公開しました。前回は「開発者でさえ神経が磨り減る」というのも納得のお披露目トレーラーでしたが、今回は恐怖をさらに加速させそうな新たな敵「Shadow」のゲームプレイトレーラーです。

CONTENTS

GTFO 新たな敵「Shadow」

暗闇から狭るモンスターに恐怖する本作ですが、今回はなんと目に見えない敵が登場。

ハードコア協力ホラーFPS『GTFO』:新たな敵「Shadow」ゲームプレイトレーラー

プレイヤーは物体の動きを感知し位置や方角を示すデバイス「モーショントラッカー」を駆使して立ち向かうことになります。

新スクリーンショット

GTFO

GTFO

GTFO

GTFO

GTFO

GTFO

GTFO

GTFO

GTFO

4人協力型ホラーFPS『GTFO』

GTFO
『GTFO』は4人協力型PvEのFPSタイトルで、Co-opプレイに非常に重きを置いて製作されています。プレイヤーはスカベンジャーとして他のプレイヤーと協力しながらアーティファクトを求め、異形のモンスターが溢れる巨大な地下施設を探索します。また、プレイヤーはセッションごとに新しい挑戦的なシチュエーションを体験することができます。生き残りをかけ武器・ツール・資源を集めながら、過去の自分と脱出方法を明らかにしましょう。リリースは2018年を予定。

関連記事:

Source:PressRelease

GTFO

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

素敵なコメントをする!

CONTENTS