オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO4:船マップ「Hijacked」がブラックアウトへ12月12日に追加? 謎の映像公開

CoD:BO4:Hijackedを連想させる映像公開、ブラックアウトへ12月12日に追加?
  • URLをコピーしました!

続報CoD:BO4:大規模アップデート「Operation Absolute Zero」発表、新スペシャリスト“Zero”や3種の新武器を含む膨大な新要素追加

ActivisionおよびTreyarchは、『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』のバトルロイヤルモード「Blackout(ブラックアウト)」に関する謎のティザー映像を公開しました。


映像にはNuketown Islandの上部に何らかの物体をレーダーが感知していることが確認でき、下部には現地時間12月11日の日付が確認できます。これはこの場所に何らかのマップが追加されることを示唆しているのでしょうか。

サイズ的にも形的にも、先日噂になった「Hijacked」のボートがここ配置される気もしますが皆さんの意見は? 『CoD:BO4』は発売以来様々な修正と改善、要素の追加やイベントが行われて来ましたが、ブラックアウトのマップ変更は初となります。

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07F763RL2" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】"]

CoD:BO4:Hijackedを連想させる映像公開、ブラックアウトへ12月12日に追加?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (10件)

  • 海辺が最終になることも結構あるから船で芋られたらきついなぁ。相手がとんでもなく下手だったりイキってくれない限りどうしようもないと思う。

  • 海の上でかつマップの辺の近く。どう考えてもクソポジ。。

    問題は最終アンチの候補になっているか否か。もしなってたら・・まぁおわおわり。

  • と、見せかけて実際はキャリアって可能性も...

  • リマスターだらけ
    ノックタウンにかわる。人気マップ開発せよ
    ノックノック!!
    BO5は2010年頃の現代戦らしいぞ。
    BF6はBF4の少し前の現代戦らしい。
    おそらく、大ヒット間違いない!!
    Project CARS 3は挙動の軽快感を改善してより実車感がアップ。
    車種は2の約4倍以上!!
    Assetto Corsa2は開発中!!
    グランツーリスモ7はもちろん開発だが、PS5で発売の可能性が高い!!
    Forza Motorsport 8は開発中だが、どの車種も良く似た挙動の改善に取り組み中!!
    Forza Horizon5は、マップがアジアになるらしい。
    もちろん、日本も主要なとこは完全再現!!

    • 想像力豊かで羨ましいなー

    • Coat of Duty: Homodern Warfareは開発中!!
      2000年頃の下北沢が舞台になるらしい!
      浣腸の軽快感を改善して排泄感をアップ。
      登場するホモの兄ちゃん達は前作の約4倍以上!!
      おそらく、大ヒット間違いない!!

    • それはインフィニティワードが今作ってるCODですか?

    • リマスター?リメイクのことか?
      あとノックタウンってなんぞ?ヌークタウンのことじゃあるまいな?

    • BO5?どこで見つけた情報ですか?

  • やり飽きたMAPだしなぁ
    要らなくは無いけど欲しくもない

素敵なコメントをする!

CONTENTS