APEXのマッチが改善

アンセム : アップデート配信、ミッション中に頻発していたワープタイマーの延長やストロングホールドの仕様変更など

Anthem(アンセム) : ミッション中に頻発していたワープタイマーの延長やストロングホールドの仕様変更を含むアップデートが配信
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ドロップ品の質が向上するアップデートが控えている『Anthem (アンセム)』ですが、それとは別の別のアップデートが配信されています。

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アンセム パッチノート 2/28/2019

  • ミッション中のテザリングタイマー(味方に強制合流させるワープ)を延長。カウントダウンタイマーが表示される前に味方に追いつく時間ができる。
  • タイラントの坑道の「スウォーム・タイラント」戦でスクワッドがメインメニューに離脱してもセッションに再参加できなくなった。
  • ストロングホールドで一度回収された宝箱を再度開けられなくなった。

タイラントの坑道はボスを倒した後にメインメニューに戻ってセッションに再参加するとまたボス戦を始められるファーミングがありましたが、判明からわずか2日で対策したBioWareの早さは称賛に値するものでしょう。

昨日発表されたルートドロップ品のアップデートは3月1日か2日の配信を予定しています。

『Anthem (アンセム)』の発売日は2019年2月22日で、対応機種はPlayStation 4/Xbox One/PC。

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Source: Reddit

Anthem(アンセム) : ミッション中に頻発していたワープタイマーの延長やストロングホールドの仕様変更を含むアップデートが配信

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コメント

コメント一覧 (2件)

  • 味方蘇生できなくなるバグが新たに出てきたのか再発か分からんけど、ボス戦で蘇生不能になるのマジで勘弁してくれ…全滅しても蘇生できないままだし
    プレイヤーが有利になるバグだけすぐ直して、進行不能とか入った瞬間ミッション完了してる部屋にぶち込まれたり、設計図取得済みのはずなのにクラフトに出てこないバグとか
    プレイヤーが不利になることはすぐに直さないのなんなんだよ
    てか、バグ多すぎでしょ3月の大型アップデートする前に土台を整えたほうが絶対いい
    じゃなきゃまたバグとプレイヤーのストレスが増えるだけだぞ

  • そのパッチ以降95%バグが再発したり
    進行不可バグが
    今まで以上に頻発してるんですが…

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