\ 最大10%ポイントアップ! /

ディビジョン2:新トレーラー公開、8人レイド4月25日解禁、新エキゾチック武器やイベントが追加されるタイダル・ベイスンは本日配信など

ディビジョン2:新トレーラーがリリース、8人レイドは4月25日に解禁、新エキゾチック武器やイベントが追加されるタイダル・ベイスンは本日配信など
  • URLをコピーしました!

本日の夕方16時30分から3時間の定期メンテナンス後に、『ディビジョン2(Tom Clancy’s The Division 2)』 「バトル フォー D.C.」の一環として解禁される新コンテンツ“タイダル・ベイスン”ですが、今後のレイドや新スペシャリゼーションなどの予定を報告する新トレーラーが公開されました。

CONTENTS

レイド「オペレーション・ダークアワーズ」解禁

『ディビジョン2』バトル フォー D.C.トレーラー

今作の目玉コンテンツとなるレイドの解禁日が日本時間4月25日とトレーラーから判明しました。舞台は空港で敵はブラックタスクとなるようです。そしてレイドの名称は「Operation Dark Hours(オペレーション・ダークアワーズ)」です。

タイダル・ベイスンが本日配信

タイダル・ベイスン配信時刻

本日、ワールドクラス5の解禁と新たなるコンテンツが追加される「タイダル・ベイスン アップデート」が配信されます。16時30分から3時間の定期メンテナンスが行われ、その後にアップデートを伴うパッチがリリースされます。

既に判明している「タイダル・ベイスン アップデート」の情報はこちらの記事と動画でまとめてあります。

ディビジョン2 - 「タイダル・ベイスン」やワールドクラス 5解禁動画を日本語翻訳 - EAA

イベント「インベージョン アパレルイベント」

4月5日から5月2日までイベント限定の衣料品キャッシュが販売されます。 このイベントキャッシュには限定の武器装飾やエモートに服などが内包されており、一度入手したアイテムは重複しません。 入手方法はゲーム内課金かゲーム内のプロジェクトなどです。 今週に入ってから本日のメンテナンスまでにログインしておけば、メンテナンス後に1つを無料で入手できます。 また、年間パスを所有しているプレイヤーはログイン後に3個のキャッシュを追加で配布されます。

新しいブランドセット3種

今作では同じメーカーの防具を着用することで追加効果が発動するブランドセットというシステムがあります。 タイダル・ベイスン配信後は「トゥルーペイトリオット」、「オンゴーイング・ダイレクティブ」、「ハードワイアード」が追加されます。 リーク情報によると、これらの防具はこれまでのブランドセットと違い、5点や6点着用必須という制約があるかわりに非常に強力な効果をもたらします(開発者がクレイジーと頭を抱えるほど)。

新エキゾチック武器2点追加

タイダル・ベイスンアップデートにあわせてライトマシンガン「Pestilence」とマークスマンライフル「Nemesis」というエキゾチックが追加されます。 これらの効果や入手方法が判明次第お伝えします。

ディビジョン2:新トレーラーがリリース、8人レイドは4月25日に解禁、新エキゾチック武器やイベントが追加されるタイダル・ベイスンは本日配信など

ディビジョン2:新トレーラーがリリース、8人レイドは4月25日に解禁、新エキゾチック武器やイベントが追加されるタイダル・ベイスンは本日配信など

PvP新マップ追加

「フォート・マクネーア(Fort McNair)」が追加されます。

新スペシャリゼーション発表

現在実装されているスペシャリゼーション3種の他に、Year 1では3種のスペシャリゼーションが新たに追加されます。 その4番目となるスペシャリゼーションがチラ見せされ、ミニガンがシグネチャー武器のクラスになるようです。配信時期はComing soonとなっています。

ディビジョン2:新トレーラーがリリース、8人レイドは4月25日に解禁、新エキゾチック武器やイベントが追加されるタイダル・ベイスンは本日配信など

Division2 侵略:バトルフォーD.C

『ディビジョン2』の発売日は2019年3月15日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07GP6PCCT" title="ディビジョン2 - PS4"]

Source: Ubisoft

ディビジョン2:新トレーラーがリリース、8人レイドは4月25日に解禁、新エキゾチック武器やイベントが追加されるタイダル・ベイスンは本日配信など

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • やりたいけど未だに手を出せてないんだよな
    1の方でかれこれ500時間近くブルフロッグ探してるけど、ちっとも出てきてくれない。
    それさえ手に入れたら1はコンプリートなんだけども…早く2の世界に行きたいわ

  • 面倒なバグがまだまだあるんで早いとこ修正して欲しいところ

    • 俺なんてこの間起動してたらキャラ消えてたからね。よりにもよってハクスラでデータ消失とかくそすぎでしょ
      返金してほしいくらいのクソゲー

    • その後データは復旧しましたでしょうか? 以前、同様のケースがRedditでも報告されましたがMassiveのスタッフがデータの復旧をしていました。 サポートから問い合わせてはいかがでしょうか?

    • つい口汚く言ってしまった
      データは消えたままですね、問い合わせてみます…

コメントする

CONTENTS