オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

[噂] 『エーペックスレジェンズ』リーク情報:あの巨大生物とのボスバトル / ソロモード / モバイル・Switch版 / クロスプレイ / 新モード / 新レジェンドなど

[噂] 『エーペックスレジェンズ』リーク情報:あの巨大生物とのボスバトル / ソロモード / モバイル・Switch版 / クロスプレイ / 新モード / 新レジェンドなど
  • URLをコピーしました!

世界中で大きな人気を博している基本無料のバトルロイヤルFPS『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』ですが、当サイトEAAは匿名の情報提供者から興味深いリーク情報を得ることができました。詳細は省きますが信用たる内容だと判断できました。以下に複数の情報が羅列されていますが、一応真偽不明であることに注意してください。

CONTENTS

『エーペックスレジェンズ』リーク情報

新マップ

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)key

  • シーズン4で新マップ登場。
    • まったく新しいマップではなく、今のマップ(キングスキャニオン)の行ける箇所が増える。
    • シーズン4はさすがに遠すぎるので、シーズン3で登場するかもしれない(1シーズン3ヶ月)。

新レジェンド

エーペックスレジェンズ:クラッシュを修正中、チーター16,000人をBAN

  • 新たなレジェンドがもうすぐ発表(追記:確定)。
  • 2019年6月7日~9日にかけてハリウッド・パラディアムで開催されるEA Play 2019でお披露目か。

新モード

今は3人でのチームプレイですが、長らく待ち望まれていたソロモードの登場は確定とのこと。

イベント

[噂] 『エーペックスレジェンズ』リーク情報:あの巨大生物とのボスバトル / ソロモード / モバイル・Switch版 / クロスプレイ / 新モード / 新レジェンドなど

  • あの海を闊歩する「巨大生物」とのボスバトル(追記:登場はした。しかしまだ戦えはしない。今後?)
    • 専用のモードがあるわけではなく、通常のマッチに巨大生物がいる?
    • 倒すとレアなアイテム?が貰える可能性がある
    • 『CoD:BO4』のブラックアウトに登場したボスゾンビのようなイメージかもしれない

現在はあの足の長い巨大なモンスターに飛んで行って近付こうとすると、見えない壁に阻まれて近づくことができず、ジャンプパッドでもすり抜けてしまうことが分かっています。

I made it to the giant animals outside of the map but unfortunately you can't land on them from r/apexlegends

予想ですが、このイベント時には巨大生物が海から陸に上がってくるのでしょうか。実際、スカルタウンにはあの巨獣のものと思われる巨大な骨が埋まっています。レアアイテムを巡って多数のチームが入り乱れ、遠距離から狙撃したり、グラップリングフックで飛び乗って頭を撃つようなカオスな戦闘を妄想してしまいます。

エーペックス スカルタウン

以前の戦闘で倒した巨獣の骨?

他機種での展開

  • モバイル版『エーペックスレジェンズ』を準備中(追記:確定
  • Nintendo Switch版『エーペックスレジェンズ』は検討中(追記:確定
  • クロスプレイあり(追記:なし)

リリース当初から注目されたいたあの巨大生物と戦えることになりそうです。繰り返しになりますが、あくまでも真偽不明の噂として楽しんでください。

基本プレイ無料FPS『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』の配信日は2019年2月5日で、対象機種はPlayStation 4 / PC(Origin) / Xbox One

[噂] 『エーペックスレジェンズ』リーク情報:あの巨大生物とのボスバトル / ソロモード / モバイル・Switch版 / クロスプレイ / 新モード / 新レジェンドなど

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (12件)

  • とりあえず言っとけどれかは当たる的なテキトー極まることばっかだな
    それならせめてもうちょい荒唐無稽なウワサ作ってくれや

  • ソロよりも二つに別れたマップで30vs30実装しよう(提案)

  • そもそもある程度影響力のあるサイトがリークレベルの情報を記事に載せちゃうのはちょっとなあ

  • ソロモードを追加するしないはどうでもいいけど。頼むからソロモードからの意見でキャラの性能とか武器の性能は変更しないでくれよ。ソロモードはオマケ的な立ち位置で頼むわ

  • タイトルに噂って書いといて(確定)とか「間違いなく」って意味不明すぎるんだけど
    どこまでが噂を流した匿名からの情報なのか分からんし記事書くの下手糞かよ

  • 銃声聞いて漁夫するゲームでゾンビ的な戦闘やるとそれの漁夫まで増えてまともにやれない

  • 噂って書けばなんでも書いて良いと思ってないか
    そんなサイト価値無いだろ

    • それな
      リークリークってもうここまで色々出てくるとわざと話題づくりにリークさせてるとしか思えないよね

素敵なコメントをする!

CONTENTS